オタク | KD50_ika_suna_kin.p1

オタク

はいどぉも


夏休みもあと少しって感じです


いやぁでも学院だから9月いっぱぃまで休みなんだよね


やる気なぃな笑





でもですね

こんなに長く学校がなぃと
自分の存在理由まで考えちゃいます笑


こないだバイト辞めたばっかで1日が淡々と過ぎてく毎日なもんで



まぁ軽い鬱状態だよね笑

こんな感じだと色々考えちゃいましてね




さっきテレビ見ながら携帯のカレンダー見てて

何年まで表示されるか
気になって

めっちゃ飛ばしてたらね



2199年まで表示されました。僕の携帯は







この今飛ばした中に




僕の命日があると思ったら



…うん






鬱になっちゃいません?笑





なんか




1日ってバカにならないって思った1日でした



はぃ