オタク
はいどぉも
夏休みもあと少しって感じです
いやぁでも学院だから9月いっぱぃまで休みなんだよね
やる気なぃな笑
でもですね
こんなに長く学校がなぃと
自分の存在理由まで考えちゃいます笑
こないだバイト辞めたばっかで1日が淡々と過ぎてく毎日なもんで
まぁ軽い鬱状態だよね笑
こんな感じだと色々考えちゃいましてね
さっきテレビ見ながら携帯のカレンダー見てて
何年まで表示されるか
気になって
めっちゃ飛ばしてたらね
2199年まで表示されました。僕の携帯は
この今飛ばした中に
僕の命日があると思ったら
…うん
鬱になっちゃいません?笑
なんか
1日ってバカにならないって思った1日でした
はぃ
夏休みもあと少しって感じです
いやぁでも学院だから9月いっぱぃまで休みなんだよね
やる気なぃな笑
でもですね
こんなに長く学校がなぃと
自分の存在理由まで考えちゃいます笑
こないだバイト辞めたばっかで1日が淡々と過ぎてく毎日なもんで
まぁ軽い鬱状態だよね笑
こんな感じだと色々考えちゃいましてね
さっきテレビ見ながら携帯のカレンダー見てて
何年まで表示されるか
気になって
めっちゃ飛ばしてたらね
2199年まで表示されました。僕の携帯は
この今飛ばした中に
僕の命日があると思ったら
…うん
鬱になっちゃいません?笑
なんか
1日ってバカにならないって思った1日でした
はぃ