9 | KD50_ika_suna_kin.p1

はぃどぉもー


バイトを居酒屋にした石塚です



今日面接に行ってきました


したらですね


面接官ってか



店長っぽぃ人がですね




やぁっったら


テンション低いゎ愛想悪いゎで




なんか歳あんまりとってなぃ感じなんですけどね




最初の一言が



「なんで札幌きたの?」


だからね



名前とか入社希望とかじゃなくて笑


はぃ
石塚の一番嫌いなタイプー



顔見ようとしないし




こりゃ落ちましたね


いーや

逆に落ちてやるぜ




さて


そんなこんなで



順調ですょーぼかぁ


ぃゃーなんかぃぃ感じねホント


ずーっとこのまま行きたいね



さて


お疲れさまウィッシュ