9
はぃどぉもー
バイトを居酒屋にした石塚です
今日面接に行ってきました
したらですね
面接官ってか
店長っぽぃ人がですね
やぁっったら
テンション低いゎ愛想悪いゎで
なんか歳あんまりとってなぃ感じなんですけどね
最初の一言が
「なんで札幌きたの?」
だからね
名前とか入社希望とかじゃなくて笑
はぃ
石塚の一番嫌いなタイプー
顔見ようとしないし
こりゃ落ちましたね
いーや
逆に落ちてやるぜ
さて
そんなこんなで
順調ですょーぼかぁ
ぃゃーなんかぃぃ感じねホント
ずーっとこのまま行きたいね
さて
お疲れさまウィッシュ
バイトを居酒屋にした石塚です
今日面接に行ってきました
したらですね
面接官ってか
店長っぽぃ人がですね
やぁっったら
テンション低いゎ愛想悪いゎで
なんか歳あんまりとってなぃ感じなんですけどね
最初の一言が
「なんで札幌きたの?」
だからね
名前とか入社希望とかじゃなくて笑
はぃ
石塚の一番嫌いなタイプー
顔見ようとしないし
こりゃ落ちましたね
いーや
逆に落ちてやるぜ
さて
そんなこんなで
順調ですょーぼかぁ
ぃゃーなんかぃぃ感じねホント
ずーっとこのまま行きたいね
さて
お疲れさまウィッシュ