<今日伝えたい言葉>衝動があるところに自分を置いてあげなさい(フロイト)

 

こんにちは。

YOSHIKOです。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございます😊

 

 

星初めましての方は、こちらから

 右矢印プロフィールです

 

星私が活動している理由

 右矢印わたしが伝えていきたいこと

 

星読んでほしいのは、こんな人

 右矢印コンプレックスは最大の武器になる

 

 

新型コロナウイルスで騒がしい日々ですね。

患者さんやご家族の方、こころよりお見舞い申し上げます。

 

早く収束してほしいものですね。

 

この騒動の中、ジャニーズの嵐の皆さんが臨時休校の生徒たちを励まそうと動画配信をされたとか。

 

自分たちにできる事をやろうぜと櫻井 翔さんが発案したと聞き、

 

あー、なんて素敵なことだろうって思いました。

 

 

誰かを批判したり

自分が得する事ばかりに労力を使うんじゃなくてさ、

 

今自分に何ができるのか考えて行動する、そんな能動的な姿勢の人々がたくさんいたら、どんどん良い方向に国を作っていけるよね。



転売屋や何人かの政治家さんには見習っていただきたい姿勢だよね。

 

 

 

実は、私の旦那さん

 

会社を立ち上げ、

創業者支援サービスをしています。

 

なんの因果か、

 

お互い出会った当初は、

 

私は、

小学校の保健室の先生を辞めた時

 

彼は、

事故で働けなくなり、リハビリに通っている時

 

 

 

お互い自分の人生に立ち止まり、模索して動き始めた時

 

 

結婚して一緒に人生を歩み始めてから

 

 

彼は、

財務経理、労務、システムサービスの構築という実務的な形で、起業家や社長の仕事をサポートし

 

私は、

数秘術と心理学という形のないもので、起業家の方々がやりたい事が実現する事を目的に対話にて支援をさせてもらっています。

 

 

おかげさまで

彼は年収が年々増え、

私のクライアント様は、活躍がどんどん周知されるようになってきました。

 

 

彼も私も、

今の活動をするにあたって沢山たくさん勉強してきました。

 

 

フロイトのいうとおり、

 

衝動があるところに自分の身を置くと、自然と運命がまわりはじめるものなのだと思います。

 

 

 

あなたが心から惹かれるものは何?

自分を自由に。

こころをオープンに。

 

誰もが、生き生きと活躍する社会となりますように

 

 

 

こちらもどうぞ右矢印数秘術でわかること

 

ネザーランド・ドワーフお問い合わせ先右矢印

LINEで友達追加してメッセージくださいイエローハーツ

(現在100人鑑定チャレンジ中流れ星現在42人/100人)

 

*女性限定*

駆け出しのため、

お一人様3000円(累計50名になるまで)で鑑定していますチョキ

 

友だち追加

 

 

ネザーランド・ドワーフインスタもやってます右矢印フォローもお願いしますイエローハーツ