<今日伝えたい言葉>涙を恥じることはありません。その涙は苦しむ勇気を持っていることの証なのですから(ヴィクトール・フランクル)

 

こんにちは

YOSHIKOです。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございます😊

 

星初めましての方は、こちらから

右矢印プロフィールです

 

 

「どんな時も人生には意味がある」

というフランクル心理学

 

ヴィクトール・フランクルさんが提唱した概念の心理学のようです。



 ※ちなみに、似た名前の心理学もあるようですが、全くの別物なので、ご注意下さいね



 

私はフランクル心理学について深くは学んでいませんが

 

数秘術鑑定を進める上で

 

この考え方には共感しており

鑑定結果をお伝えする際に取り入れています。

 

 

この人生を歩んだから

その個性ができた

 

その個性を持っているから

そのスキルが身についた

 

 

だから私は

数秘術鑑定でこのことを伝えるようにしているんです。

 

 

苦手と思っていたことに取り組んでいるうちに

その経験が自分の武器(長所)になった

 

 

逃げずに向き合ってきたことは

 

気がついたら

一番得意な事になっている

 

よく、

優しい人は憂を知っている人

と言われるのと同じようなもんだと思います。

 

 

 

あなたが歩んできた経験が

いまのあなたを創っている

 

あなたの魅力は

あなたが、

あなたの人生を歩んできたから身についたこと

 

 

それを知ってほしいなって思って鑑定結果をお伝えしています。

 

 

そこで

 

私の数秘術鑑定を試してほしい人は、こんな悩みを持っている人です右矢印

 

セキセイインコ黄自分に自信が持てない

セキセイインコ黄自分には何ができるのかわからない

セキセイインコ黄今の仕事で良いんだろうか

セキセイインコ黄自分を好きになりたい

セキセイインコ黄旦那ともっとわかりあいたい

セキセイインコ黄もっと私をわかってほしいって思うことがよくある

セキセイインコ黄周りとうまく付き合えないと感じることがあってつらい

セキセイインコ黄自分の魅力を知りたい

セキセイインコ黄親への恨みを手放したい

 

ほかにも、こんな悩みがあるけど、どうにかなるかな?という思いがあったらラインで問い合わせくださいねネザーランド・ドワーフ

 

それでは、またパー

 

 

 

こちらもどうぞ右矢印数秘術でわかること

 

ネザーランド・ドワーフお問い合わせ先右矢印

LINEで友達追加してメッセージくださいイエローハーツ

(現在100人鑑定チャレンジ中流れ星現在35人/100人)

 

*女性限定*

駆け出しのため、

お一人様3000円(累計50名になるまで)で鑑定していますチョキ

 

友だち追加

 

 

ネザーランド・ドワーフインスタもやってます右矢印フォローもお願いしますイエローハーツ