私が扱う数秘術では、おもに次の4つの数字を導き出しますキラキラ

 

①ライフパスナンバー

②ディスティニーナンバー

③パーソナリティーナンバー

④ソウルナンバー

 


多くの数秘術鑑定では

①のライフパスナンバーのみで鑑定するケースが多いようです。

 



ちなみに、


ライフパスナンバーは、その人の人生全般のテーマを表し、長所・短所などがわかります。




でもひとって、

やっぱり多面的な生き物で、全部が全部、その一つの数字では言い表せないと私は思います。



なので

私の鑑定では、


基本ベースとして、この4つ。



その他にも、



必要に応じて、

数種類の数字を導き出し、お話をしながら鑑定を進めます。


 

この4つの数字を導き出した数字の組み合わせは、約1万4千種類星

 

さらに、その他にその人の個性として導き出せる数字を導き出していくと、

なんと、2億種類!!

 

つまり、あなたとまったく同じ個性を持つ人に出会う確率は、2億分の1ハッ

 

あなたは、唯一無二の存在キラキラという事がよくわかると思いますおねがい

 

 

ちなみに①ライフパスナンバーは次のように導き出すことができますよラブラブ

 

次のように、誕生日を分解し、一桁になるまで足していきます。

 

例1)1990年3月21日生まれの方

  ➡︎1+9+9+0+3+2+1=25 ➡︎ 2+5=7

 

例2)1990年2月1日生まれの方

  ➡︎1+9+9+0+2+1=22     ➡︎22

 

ただし、11と22になった場合はその時点で一桁にしないという原則があるため、例2の方は4とならずに22となります注意

 

簡単でしょ?

そのため、インターネットでは数秘術を扱っているサイトは多いのだと思います。

 

ちなみに、一般的に言われている数字の意味やテーマは次の通りです。

(多分簡単に検索できると思うので、一部だけ載せておきます)

 

1:独創的、支配的

2:調和、協調性

3:社交的、表現

4:安定、堅実

5:変化、冒険

6:奉仕、愛情

7:分析、哲学的

8:物質的、権威

9:完結、慈善

11:メッセンジャー、啓蒙

22:ヴィジョン、建設的

 

ただし、算出方法によって4だと思っていたら、実は22だったということもあるため、4の人と2の人は注意が必要ですよびっくり

 

また、本来の自分を否定して生きてこられた方の場合は、ライフパスナンバーの解説を読まれても、「自分とは全然ちがう・・」と感じることも少なくないです。

 

その方は、そういう自分も受け入れてねっていうメッセージだったりニコ

 

基本的には、運勢を占うってよりも、自分と他人の理解のためのツールみたいなイメージですウインク

 

ちなみに、②から④の数字の出し方は、名前を数字に変換して計算するのですが、ちょっと言葉で説明するのは難しいので割愛しますね。


それぞれの意味はこんな感じです。


②ディスティニーNo.

▶︎あなたが社会で果たす使命


③パーソナリティNo.

▶︎他者から見たあなたの印象


④ソウルNo.

▶︎あなたの魂が満足する事




 

これらから、私の数秘術鑑定を試してほしい人は、こんな悩みを持っている人右矢印

 

セキセイインコ黄自分に自信が持てない

セキセイインコ黄自分には何ができるのかわからない

セキセイインコ黄今の仕事で良いんだろうか

セキセイインコ黄自分を好きになりたい

セキセイインコ黄旦那ともっとわかりあいたい

セキセイインコ黄もっと私をわかってほしいって思うことがよくある

セキセイインコ黄周りとうまく付き合えないと感じることがあってつらい

セキセイインコ黄自分の魅力を知りたい

セキセイインコ黄親への恨みを手放したい

 

ほかにも、こんな悩みがあるけど、どうにかなるかな?という思いがあったら問い合わせくださいねネザーランド・ドワーフ

 

問い合わせ先右矢印LINEで友達追加してメッセージくださいイエローハーツ

 

インスタもやってます右矢印フォローお願いしますイエローハーツ