<今日伝えたい言葉>自分で「自分」と思っているのは、「本当の自分」の一部に過ぎない(好きな自分 嫌いな自分 本当の自分 平松園枝さん著/大和出版)

こんにちは。

YOSHIKOです。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございます😊

 

初めましての方は、こちらから

右矢印プロフィールです

 

鑑定依頼は、7月以降からお受けします。しばしお待ちを・・

(依頼時に相談して決めさせていただきますね)

 

 

おかげさまで、

 

鑑定累計35名に達したので、7月以降のご依頼は、

お一人様3000円(15名限定)で受けさせていただきます。

 

独学でのセッション&駆け出しの身にも関わらず、

お申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

ご縁に感謝ですキラキラ

 

 

ついにおしるしがきて

しばらくブログが書けないかもしれないので

 

今日は私が一番伝えたいことを書きます。

 

 

 

冒頭の言葉は、

私が数秘術鑑定で伝えたいことをまんま伝えている言葉です。

 

平松先生は、サイコシンセシスという心理学を広めている第一人者です。

 

内科専門医でありながら、サイコシンセシス研究会の代表も務めていらっしゃいます。

 

 

私は、色々な心理学を勉強する中で、この方の本に出会い、まさに数秘術で伝えたいことと同じような事をおっしゃっていると感動しました。

 

 

簡単にいうと、

 

色々な面を持っているのがあなたなんですよ

その色々な面をうまく指揮していきましょうね

 

ということ(と解釈しています)

 

 

これ、私の数秘術でもそうなんです。

 

 

私たちが持っている個性を知り、

その調和をもって、美しいハーモニーを奏でるように生きる事

 

 

これが、数秘術鑑定を伝える上で大事にしていること

 

 

そう、自分が知っている自分て

 

自分の一部であって


色々な面があって

その人らしさとなる

 

 

他者からみたあなたは、

 

その他者が選んでみているあなたの一部でしかなく

 

 

また、

自分が評価している自分だって、

あなたが選んでみている

あなたの一部かもしれない

 

 

その評価に振り回されることなく

もっと大きな視点で「自分」という人間を知り

 

自分のカラーに誇りを持って輝いて生きていくこと

 

その輝きを持って生きている女性の美しいこと

 

そんな女性がたくさんいると良いなと思い、活動しています。

 

 

 

ひとを愛するという事は

その人を深く知るという事なのでは

と私は思うのです。

 


だから

 

まずは、自分自身から。

 

自分を愛するというのは

まずは自分を深く知ること

 


その上で、

自分のすべてを受け入れ、

自分という人間性に責任を負うこと

 


そう私は思っています。

 

 

自分を愛するように

他者を愛せる女性

 


そんな女性が増えることで

パートナーである男性も

「受け入れる」という女性性を学び、

 


パートナーシップの改善にも繋がるのではないだろうか

 

 

大学にて精神保健学を学び

独学やスクールにて各種心理学やスピリチュアルを学び

取り入れてきた私が感じていること

 


それらすべての知識や経験を伝えていけたらと思い

オリジナルの鑑定をしています。

 

 

 

他者は変えられません

過去も変えられません

 


でも、

 

自分を変えること"なら"できます。



そして

未来を創っていくのは、自分のちからです。

 

 

あなたという人間をまるまる愛せるあなたになれるように

 

産後も活動していきたいと思っています。

 

ご質問などあれば、ラインくださいねニコ

 

 

それでは、またパー

 

 

 

こちらもどうぞ右矢印数秘術でわかること

 

ネザーランド・ドワーフお問い合わせ先右矢印

LINEで友達追加してメッセージくださいイエローハーツ

(現在100人鑑定チャレンジ中流れ星現在35人/100人)

 

*女性限定*

駆け出しのため、

お一人様3000円(累計50名になるまで)で鑑定していますチョキ

 

友だち追加

 

 

ネザーランド・ドワーフインスタもやってます右矢印フォローもお願いしますイエローハーツ