<今日伝えたい言葉>一つの言葉が人生の重荷や苦痛のすべてから私たちを解放してくれる。その言葉とは愛である(ソポクレス)

 

こんにちは。

YOSHIKOです。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございます😊

 

 

星初めましての方は、こちらから

 右矢印プロフィールです

 

星私が活動している理由

 右矢印わたしが伝えていきたいこと

 

星読んでほしいのは、こんな人

 右矢印コンプレックスは最大の武器になる

 

 

ふと頭に浮かんだ。

 

宿命を味方につけろ

 

って言葉。

 

 

よく占いで相性をみてもらうと、「ご縁がありますね」と言われる事もあったりするかと思うけど、

 

それって、

別に相性が良いとは限らないよね。

 

むしろ、なんでこんな奴って相手と深く結ばれていたり。

 

それって、やっぱり、

 

魂レベルで、お互い協力して成長していこうねって約束した間柄なのかなって思う。

 

生きていれば、良いことも、悪いことも、必ず訪れて。

 

悲しい出来事だって、どうしてこんな目にって思うことだってある。

 

 

でも、どんな経験も、

 

そのあとには、新しい自分にアップデートされている。

 

人生の、そのタイミングだから訪れた出来事があって、今の自分がいるということ。

 

だから、どんな経験だってなかったことにはできない

 

自分にはこんな宿命があるから仕方ないんだって投げやりになるんではなくて

 

 

この経験から何を学んでいるんだろうか

 

そういう視点を持って向き合えばきっと、

 

不完全で完全な存在であるあなたも私も、周りの人たちに対しても

まるっとあるがまま受け入れることができるんじゃないかな。

 

まずは、

 

I'm OK!

You're OK!

今はとりあえずこれで、OKじゃない?

 

 

そして、さて、この先、どうなっていこう?

 

って自分と相談してみよう。

 

そうして、運命の流れに乗りつつ、サーフィンのように、波をうまく利用して楽しんで人生をクリエイトしていくこと

 

そうして、私たちが選んだこの人生を楽しんでいくこと

 

その手段として私は数秘術をお伝えしていきます

 

 

ブログではすっかりご無沙汰してましたが、最近少しずつお仕事の方も再開させています。

 

ブログも、たまに書きますねてへぺろ

 

 

それでは、

今日1日が良い日となりますようにチョキイエローハーツ

 

 

こちらもどうぞ右矢印数秘術でわかること

 

ネザーランド・ドワーフお問い合わせ先右矢印

LINEで友達追加してメッセージくださいイエローハーツ

(現在100人鑑定チャレンジ中流れ星現在35人/100人)

 

*女性限定*

駆け出しのため、

お一人様3000円(累計50名になるまで)で鑑定していますチョキ

 

友だち追加

 

 

ネザーランド・ドワーフインスタもやってます右矢印フォローもお願いしますイエローハーツ