​母と私と弟の3人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄のカズくんですニコニコ

 

マイホームを売ろうと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

これからの生活がより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

こんにちは、これは感想です。😊

あいみょんはブスというよりは個性的な顔立ちの歌手であり、その歌声や歌詞が多くの人に共感を呼んでいるから人気があるという意見が多いようです。

 

あいみょんは「マリーゴールド」や「裸の心」などのヒット曲を連発し、ストリーミングチャートで20週連続1位を記録したこともあります。

 

あいみょんは自分の容姿にコンプレックスを持っていることもありますが、それを音楽にぶつけて表現しているからこそ、多くの人に支持されているのではないでしょうか。

もちろん、あいみょんがブスだと思う人もいるかもしれませんが、それは個人的な感想であり、音楽の良し悪しとは関係ありません。

 

あいみょんは自分のスタイルを貫いており、その姿勢に惹かれるファンも多いと思います。