​母と私と弟の3人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄のカズくんですニコニコ

 

マイホームを売ろうと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

これからの生活がより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

ヒゲダンがテレビに出るのを私は楽しみにしています。

 

なぜなら音楽だけでなくヒゲダンのトークも楽しめるからです。

 

ヒゲダンのメンバー全員が好青年なので好感を持てます。

 

私とは年が離れているのですが、ヒゲダンが友達だったら楽しいだろうなと感じます。

 

この前大泉洋さんが司会の音楽番組に出ていたのですが、やはりヒゲダンは魅力的なバンドだなと実感しました。

 

ヒゲダンの考えていることをもっと知りたいかトーク番組にたくさん出てほしいと願っています。

 

ヒゲダンは高校生のファンが多いと言われていますが、私と同じぐらいの年齢の中年のオヤジにもファンはたくさんいます。

 

ヒゲダンの歌を聞いていると背中を押してもらえるような気持ちになって仕事を頑張ろうと思えてきます。