​母と私と弟の3人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄のカズくんですニコニコ

 

マイホームを売ろうと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

これからの生活がより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

わたしがOfficial髭男dismと初めて出会ったのは、佐藤健と上白石萌音主演のドラマの主題歌で、いい曲だなと思い調べたのがきっかけでした。

 

どこがいいかというのは、まず初めのメロディーからわくわくさせるような弾むようなとこから惹かれていきました。

 

そして、一番好きな歌詞は「独りじゃ何ひとつ気付けなかっただろう こんなに大切な光に 普通のことだと とぼける君に言いかけた I Love その続きを遅らせて」というところで、あなたがいたから気付けて、そんなことは普通だというあなたにI Love。

 

この続きがとても気になりキュンキュンしました。

 

それからしばらくは、この曲にはまって何度も聞いていまいた。

 

何回聞いてもあきないです。