​母と私と弟の3人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄のカズくんですニコニコ

 

マイホームを売ろうと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

これからの生活がより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「スゴイ」って思ったことを発信していきますスター

 

マイホーム計画3番目、西武立川駅に行きました。

 

昭島駅の方向に行きました。

 

都会でした。

 

JCOMで調べなくてもネットで調べなくてもネット開通は大丈夫そうです。

 

2Fの部屋と1Fの部屋を見て回りました。

 

2Fはきれいでした。

 

1Fは訳あり物件でした。

 

きれいでした。

 

ここに決めました。