生まれてみたらホモだった死にたい -2ページ目

海の豚と書いてイルカと読むなら陸の豚と書いておまえと読む!!!




僕は女に厳しくしてしまいます、

だって嫌いですから^^

そういう僕の態度を察して、

まれに好戦的な女も現れます。

会社の少し…いや、とてもfatな女。

あの売女め…僕は許さないぞ…


女「ジョージさ~ん!日曜日って暇してますか!?」

僕「(げ…デートとか勘弁だし…)い、やあ。まあそうだね、暇してるよ」

女「あはは!っぽいですよね~^^」スタコラッサッサー♪

僕「な……なにおうっ!!」


そして女ってなぜか感情の主導権を握りたがります。

女「ジョージくんって、本当は結構寂しいんじゃない?」

本当はってなんだ本当はって!!

女「ジョージ君本当は緊張してたよね」

だから本当はってなんだ本当はって!!

女「本当に死にたい人は死にたいなんていわないよ^^」

だーかーらー

なんなんでしょうか。

あの、ふふん、私にはすべてわかっているのよ、的な振る舞いは。

仮に百歩譲ってわかったていたとしてもです、

なぜそれをいちいち隠している本人に指摘するのかと。

女「ジョージくんって本当は男が好きなんじゃない?」

僕「ちちちちっちちちちがわい!!!」

女「ふふ、冗談よ…」


神様お願い!!あのブタ女共の言葉を半分にしてください!!

そうすれば少しはあのヒヅメを愛するとができます。できません。できるか!


おやおや寝言は寝ていうもんだぞジョージ君。

ハイパー被害妄想たーいむ!!はっじまっるよー!




時に卑屈になります。

ちょっとしたことで落ち込みます。

そういう時、すべての人間が敵に見えます。

生きるのが恐くなります。

渋谷駅を歩いていると……

「すみませーん(そこの不幸面の頭悪そうな人)ちょっといいですか?
 私手相の勉強をしているのですが
 よかったら手相をみせていただけますか(そしていいカモになってくれ)」

※()内は妄想です

レストランで……

「ご注文はお決まりですか(独りで4人席座ってんじゃねえよカス)
 ミートソーススパゲッティですね(パスタとか乙女かよプギャー!)
 コーヒーは食後ですね(覚えんの面倒くせえ今飲めやこら)」

※()内は妄想です

服を試着するときも……

「あ、ご試着ですか?(はあだりいな、どうせ似合わねえからやめとけや)
 いかがですか~(うわ!これはねえwwひどすwむしろキメえ!)
 こちら今人気の商品なんですよ(ふひひ、こいつバカっぽいからこれで焦って買うべ)」

※()内は妄想です


ぐふふ……こういう時は人と関わってはいけませんね。




小っちゃ過ぎてどうでもいい世界の罠アレこれ!



上司との会話…

上司「ジョージ君聞いてよ~、この間嫁の実家にいったらさ、俺だけ夕飯でてこなくてさ~」

僕「(それ昨日も聞きましたけど)そうなんですか、酷い話ですね」

上司「だろ~、まあそういう扱いも嫌いじゃ、ん?これ昨日も話したよな?」

僕「え!!!……あ、…そう…です……ね?」

上司「話したじゃな~い、忘れたの~?」

僕「いや……(というか)」

最後まで忘れ通せやこらー^^



知り合いの会話…


知「ジョージ君はどこのブランドが好きなの?」

僕「(あんまり気にしてないけど)Diorとか、好きですよ。○○さんは?」

知「俺はブランドで選んだりしないかな、いいモノはブランド関係なくいいからね」

僕「…で…すよねー」


…………^^



知り合いの会話……2

知「ジョージ君はお洒落だよねー」

僕「そうですか?○○さんもセンスいいですよね」

知「全然だよー、いつもこんな服だし」

僕「え、その服かっこいいですよ、どこで買ったんですか?」

知「これ?ユニ○ロだけど」

僕「(しまった!…み、見えないですねー」

知「そう!?これもこれもユ○クロなんだよ!!」

僕「うそー、○○さんが着てるとかっこ良く見えますねー」


まあ自業自得ですけどね^^



飲みの席で……


知A「お前ら金あったら何したいよ?」
知1「なんだろな!!!!」
知2「金あったら!俺は横浜にマンション買うな!!」
知3「俺は美女10000人買うな!!」
僕「じゃあ俺引きこもるな!!!!Aは!?」

知A「俺は…金持ちじゃなくても、うまい飯食えて、笑ってられたらそれでいいかな…」

女「す…てき…///」

女は帰れ^^



ぎょぎょぎょー!!!釣り針はもっと小さくしてくださいねー!!!^^^



みんななんで生きてるんだよっ!



いや…いいんです……


僕がだめなんです……、

やることがないんです……

仕事もある…金もある、友達もいる…恋人…はいないけど

普通に家族もいる…五体満足である……

でも、何も生きる目的がない……

「生きる目的?それを見つけるのが目的だろ^^」
「人生は人生、それ以上でも以下でもねえよ^^」
「せっかく生まれたんだ、楽しめよ^^」
「死ぬ時に、ああいい人生だったと思うためだろ^^」
「俺が死んだ後も何か生きた証しを残すためだ^^」


まあまあ、みなさんいろんなここ志をお持ちで。


だがしかし!!!そんな陳腐な言葉じゃ僕の胸には響かないのです!!

腹一杯の状態で、「明日からダイエットする~^^」

といっているようなもの。

健康体の時に、死について真剣に考えられるとは思えないでーす。


いや…本当になにしよう……

本当に……薬のんで…意識を鈍らせて…しか……


がんばれジョージo(^-^)o

こら女!ホモにはわかってんだぞ!!



忌々しい女共。

「女は生物的に勘が鋭いから、浮気だってすぐ見抜くのよ^^」

だと……?

それはただ弱い生き物だからだろう。

男がいないと生きて行けない、独りで生きて行けない。

生きる術である男が自分以外の女のところにいこうとする…

それすなわち自らの生命の危機を表す。

そら必死になって観察するわ。

本当に、女って弱い生き物だと思う。

女々しいホモも生理的に受け付けない。

女がだーっい嫌い!!

「あなたには話す義務があるし、私には聞く権利がある!!」

んなもんねーよ。

女は頭まで弱い……悲しい……

でも、弱い人って、優しいひとが多いよね。

たくさん傷を知っているから、他人の傷にも本気で共感してくれる。

強い人で優しい人もいるが、

そういう人は昔は弱かったんじゃないだろうかと思う。

弱いから強くなりたかった、だから強くなった。

弱いからたくさん傷ついた、だから優しくなた。

はじめから強い人がくれる優しさって、どこか押し付けがましくて扱いにこまる。

救わるのはこちらのはずなのに、いつの間にかあちらの救援ショーにされている。

そうなると、こちらが救われるかなんてどうでもよい。

相手が救ってあげたことにスポットライトを当てねばならない。

ち、かませ犬かよ……

強い人が優しくなるのは難しです。

女は弱い、

だから、女の人に優しい人が多いのかもしれないです。

べ、べつに!女のこと褒めたわけじゃないんだから!!勘違いしないでよねっ///


ジョージくん頭打ったかな。