小っちゃ過ぎてどうでもいい世界の罠アレこれ! | 生まれてみたらホモだった死にたい

小っちゃ過ぎてどうでもいい世界の罠アレこれ!



上司との会話…

上司「ジョージ君聞いてよ~、この間嫁の実家にいったらさ、俺だけ夕飯でてこなくてさ~」

僕「(それ昨日も聞きましたけど)そうなんですか、酷い話ですね」

上司「だろ~、まあそういう扱いも嫌いじゃ、ん?これ昨日も話したよな?」

僕「え!!!……あ、…そう…です……ね?」

上司「話したじゃな~い、忘れたの~?」

僕「いや……(というか)」

最後まで忘れ通せやこらー^^



知り合いの会話…


知「ジョージ君はどこのブランドが好きなの?」

僕「(あんまり気にしてないけど)Diorとか、好きですよ。○○さんは?」

知「俺はブランドで選んだりしないかな、いいモノはブランド関係なくいいからね」

僕「…で…すよねー」


…………^^



知り合いの会話……2

知「ジョージ君はお洒落だよねー」

僕「そうですか?○○さんもセンスいいですよね」

知「全然だよー、いつもこんな服だし」

僕「え、その服かっこいいですよ、どこで買ったんですか?」

知「これ?ユニ○ロだけど」

僕「(しまった!…み、見えないですねー」

知「そう!?これもこれもユ○クロなんだよ!!」

僕「うそー、○○さんが着てるとかっこ良く見えますねー」


まあ自業自得ですけどね^^



飲みの席で……


知A「お前ら金あったら何したいよ?」
知1「なんだろな!!!!」
知2「金あったら!俺は横浜にマンション買うな!!」
知3「俺は美女10000人買うな!!」
僕「じゃあ俺引きこもるな!!!!Aは!?」

知A「俺は…金持ちじゃなくても、うまい飯食えて、笑ってられたらそれでいいかな…」

女「す…てき…///」

女は帰れ^^



ぎょぎょぎょー!!!釣り針はもっと小さくしてくださいねー!!!^^^