こら女!ホモにはわかってんだぞ!! | 生まれてみたらホモだった死にたい

こら女!ホモにはわかってんだぞ!!



忌々しい女共。

「女は生物的に勘が鋭いから、浮気だってすぐ見抜くのよ^^」

だと……?

それはただ弱い生き物だからだろう。

男がいないと生きて行けない、独りで生きて行けない。

生きる術である男が自分以外の女のところにいこうとする…

それすなわち自らの生命の危機を表す。

そら必死になって観察するわ。

本当に、女って弱い生き物だと思う。

女々しいホモも生理的に受け付けない。

女がだーっい嫌い!!

「あなたには話す義務があるし、私には聞く権利がある!!」

んなもんねーよ。

女は頭まで弱い……悲しい……

でも、弱い人って、優しいひとが多いよね。

たくさん傷を知っているから、他人の傷にも本気で共感してくれる。

強い人で優しい人もいるが、

そういう人は昔は弱かったんじゃないだろうかと思う。

弱いから強くなりたかった、だから強くなった。

弱いからたくさん傷ついた、だから優しくなた。

はじめから強い人がくれる優しさって、どこか押し付けがましくて扱いにこまる。

救わるのはこちらのはずなのに、いつの間にかあちらの救援ショーにされている。

そうなると、こちらが救われるかなんてどうでもよい。

相手が救ってあげたことにスポットライトを当てねばならない。

ち、かませ犬かよ……

強い人が優しくなるのは難しです。

女は弱い、

だから、女の人に優しい人が多いのかもしれないです。

べ、べつに!女のこと褒めたわけじゃないんだから!!勘違いしないでよねっ///


ジョージくん頭打ったかな。