みんななんで生きてるんだよっ! | 生まれてみたらホモだった死にたい

みんななんで生きてるんだよっ!



いや…いいんです……


僕がだめなんです……、

やることがないんです……

仕事もある…金もある、友達もいる…恋人…はいないけど

普通に家族もいる…五体満足である……

でも、何も生きる目的がない……

「生きる目的?それを見つけるのが目的だろ^^」
「人生は人生、それ以上でも以下でもねえよ^^」
「せっかく生まれたんだ、楽しめよ^^」
「死ぬ時に、ああいい人生だったと思うためだろ^^」
「俺が死んだ後も何か生きた証しを残すためだ^^」


まあまあ、みなさんいろんなここ志をお持ちで。


だがしかし!!!そんな陳腐な言葉じゃ僕の胸には響かないのです!!

腹一杯の状態で、「明日からダイエットする~^^」

といっているようなもの。

健康体の時に、死について真剣に考えられるとは思えないでーす。


いや…本当になにしよう……

本当に……薬のんで…意識を鈍らせて…しか……


がんばれジョージo(^-^)o