海の豚と書いてイルカと読むなら陸の豚と書いておまえと読む!!! | 生まれてみたらホモだった死にたい

海の豚と書いてイルカと読むなら陸の豚と書いておまえと読む!!!




僕は女に厳しくしてしまいます、

だって嫌いですから^^

そういう僕の態度を察して、

まれに好戦的な女も現れます。

会社の少し…いや、とてもfatな女。

あの売女め…僕は許さないぞ…


女「ジョージさ~ん!日曜日って暇してますか!?」

僕「(げ…デートとか勘弁だし…)い、やあ。まあそうだね、暇してるよ」

女「あはは!っぽいですよね~^^」スタコラッサッサー♪

僕「な……なにおうっ!!」


そして女ってなぜか感情の主導権を握りたがります。

女「ジョージくんって、本当は結構寂しいんじゃない?」

本当はってなんだ本当はって!!

女「ジョージ君本当は緊張してたよね」

だから本当はってなんだ本当はって!!

女「本当に死にたい人は死にたいなんていわないよ^^」

だーかーらー

なんなんでしょうか。

あの、ふふん、私にはすべてわかっているのよ、的な振る舞いは。

仮に百歩譲ってわかったていたとしてもです、

なぜそれをいちいち隠している本人に指摘するのかと。

女「ジョージくんって本当は男が好きなんじゃない?」

僕「ちちちちっちちちちがわい!!!」

女「ふふ、冗談よ…」


神様お願い!!あのブタ女共の言葉を半分にしてください!!

そうすれば少しはあのヒヅメを愛するとができます。できません。できるか!


おやおや寝言は寝ていうもんだぞジョージ君。