【魔法の国プロジェクト】
   魔法アイテム第1弾
『びわっち×とびばこ珈琲 』
        コラボ COFFEE BAG


5月25日 0時より一般発売を開始いたしましたが、おかげさまで昨日中に完売となりました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。

                  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして、本日
魔法の国プロジェクト produce
「魔法のアイテム」担当リーダー きょんきょん
より、先行販売にて購入いただいた皆様へ
発送手配をさせていただきました。

まもなくお手元に届きます!
楽しみにお待ちください^_^


COFFEE BAGの裏に美味しく召し上がって
いただくための『コーヒーの作り方』が記載されています。

また、こちらにコーヒーの作り方の動画も
添付していますので、ご覧ください。


写真をSNSに投稿していただける際は
ぜひこのようなハッシュタグをつけてみてください。

😊  #わたしも魔法つかい😊







皆様、こんばんは。あらちゃんです。

昨日、とびばこ珈琲さんへ


完成したCOFFEE BAGを受け取りに伺いました。







びわっちさんのメッセージ
『少女のままで』
『女性性をひらく』
『六感をひらく』

じっと見つめていると

イラストが優しく語りかけてくれますよ。



素敵なイラストを描いてくれたMOMOさん

ありがとうございます😊







とびばこ珈琲の店主 松本さんより

出来上がったCOFFEE BAGをきょんきょんへ。

感無量の瞬間!



この日の松本さんは、熱量が半端なく👍

珈琲豆の焙煎への探求に更に火がついたようで

次回のコラボCOFFEE BAGへの想いや

アイデアを熱く語ってくださいました。

次回とっても楽しみです💕







魔法の国プロジェクト始動と同時に

第1弾としてコラボCOFFEE  BAG発売と

決定してから皆さんへお届けするまで

本当に短期間でした。

1ヶ月もなかったくらい。

そんな中で、スケジュール決め、打ち合わせ、

とびばこさんとの連絡、役割分担。。。

仕事しながら、休みの日も動き

何度も糸島へ足を運んでくれたきょんきょん。


第1弾のアイテムを発売するという事

担当として、プレッシャーみたいないろいろが

きっとあったと思うけど、

変わらず、前に進んでいた。

大丈夫と信じていたからだね。

きょんきょんの行動そのものがメッセージだった。

ありがとう😊








仲間たちと未来を思い出しながら

魔女のびわっちさんを介し

浮かんだ風景を形にしていきます。



私の浮かんだ風景は、

経験もない、知識もない。

ど素人の私にできますか?って世界。

でもやってみたい気持ちは変わらない。

だからやってみようと思います。

いっぱい失敗しよう。

恥もかこう。

でもきっとやりたいは叶うよ。

年齢も関係ないさ!





糸島には、時の魔法使いがいるという噂。

噂は本当のようです。

時の魔法使いさんだけでなく、

いろんな魔法使いさんが潜んでいますよ。

魔法使いさんとの出会い。

楽しみで仕方ありません。

貴方も一緒に魔法使いさんに会いにいき、

一緒に魔法の国プロジェクトであそびませんか。