息子のストーマ閉鎖手術跡が、水ぶくれのようになって、、、
 
 
昨日、朝一番で地元の大学病院に電話で相談してみました。
いつも通っている病院です。
 
でも、いくらかかりつけでも、手術跡の処置は、手術をした病院でしてください、という回答で、父に車を出してもらい、都内のこども病院へ。
 
我が家も車を買いましたが、まだ首都高の運転は自信がないので、父の運転で行きました。
父の仕事の関係で、お昼以降じゃないと車を出せないということで、通常の外来の時間には間に合わず、救急外来に行くように言われました。
 
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 

救急に着くと、トリアージをしてもらい、待合室へ。

 

うちは、”救急”という状態ではなかったのに救急外来を使うのは申し訳なかったけれど、普通の外来時間に間に合わない場合は救急外来に行ってください、と病院の人に電話で言われたので、仕方なし。

 

診察に呼ばれると、入院中にお世話になった外科の先生チームのうちの一人がいらっしゃって、対応してくれました。

 

やはり、手術の時に使った”溶ける糸”が溶け切れてなくて、炎症を起こしていたよう。

救急外来に着く頃には水ぶくれはもうつぶれてしまっていましたが、中の膿のようなものと、中にまだ残っていた糸を出す、という処置をしてもらいました。

 

めちゃめちゃ痛そうだった。

水ぶくれの中にピンセットを突っ込んで、中のものを掻き出すんです、、、ガーン

 

息子、がんばった!

これで、もう大丈夫だろう、とのこと。

 

 

最後に、軟膏を処方してもらい、終わり。

 

 

お風呂に入る時に、傷口を泡でよーく洗って、お風呂から出たらこの軟膏を塗るんだそう。

 

どうか、これで良くなりますように!

 

 

 

 

上三角アメトピ掲載記事上三角 

日本で3回目の入院

メルカリ事務局に助けを求めた訳

地獄のファミサポ登録会

 

 

 

 

下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジ マクロミル ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート

 

 

 

ポイ活するなら絶対に外せないECナビ!! 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

ポイ活ならワラウ