わんたにっき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あらためて見てみると

過去ブログみてたらなんかくっそおもんない事かいててつらみ:(´◦ω◦`):

自分てきにわらかす気まんまんなのが見えてさらに痛々しい

消すか!

THE Wみたけど

わい的には紺野さん1番おもろかったんやがなヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_

下ネタのときもおもろいけどどっちかてゆうと地上波向けのネタの時のほうがすきだな✨

前のプロポーズのネタもめっちゃわらったし!!

もっと色んなとこで見れたらいいのになฅ'ω'ฅ

ねこみみと天使

ネコ耳メイドと天使、どっちが好み? カードキャプターさくら「ねんどろいどこ~で 木之本桜」W登場
グッドスマイルカンパニーより、「カードキャプターさくら」に登場する木之本桜が「ねんどろいどこ~で」シ..........≪続きを読む≫






ねこみみねんどろいどと















天使















ねこみみと














天使













もうかしこいみんななら答えはわかるよね(*´∇`*)



おしまぃ





こんなかんぢで!

きょうは朝からじむしょにねこ型ロボットがきたんで道具出してもらおうとおもったら電気ストーブしかでてこなかったんでおいかえしました


あいつみんな受けねらってどら焼きがすきとかゆってますけど粕漬けしかたべません


あと肉球あります

゜+.(・∀・)゜+.゜




いまから阪神高速堺線が変形してロボ化するんで住吉あたりまでわき見渋滞がすごいです


ふだん料金所で領収書わたしてるシルバーのおじいちゃんもきょうはコクピットではれぶたいなんでちょっぴり顔が男前になってます


『あのおかしな将軍さまの国に5、6発いいのぶちこんでやるさ』
なんておやおや、このロボットにミサイルはついてませんよ


どうやらすこしはりきりすぎてるみたいですね

(*′艸`)




お昼まででおしごとおわらせて公園でビルゲイツとせんとくんとソフトバンクの犬でだるまさんがころんだします


いつも最終永遠おにになってぶちきれた犬がビルゲイツかんでおわるんですけど心和む大切な時間です




てエプリールフールてこんなかんぢでいいのかな?

(ノ)・ω・(ヾ)


おしまぃ

それはこまるなぁ・・(´・ω・`)

見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい?ブログネタ:見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? 参加中
私は見た目、性格が超タイプだけど無職


いくら経済力があってもほかはなにきいても「うぬー」ぢゃ会話にならへんしなぁ・・・
(・_・;)



「あなたごはんにする?おふろにする?」


「うぬー」


「肉と魚どちらがいい?」


「うぬー」


「なんかみたいテレビある?」


「うぬー」


「もう!パソコンの(秘密の画像)てフォルダのデータネットでさらすわよ!」


「いや!まぢやめて!ほんとごめんなさい!」


「しゃべれるのかよ!!」


てなるからぶなんにかおこのみのほうにしとくかぁ・・・
(;・ω・;)


おしまぃ








見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい?
  • 見た目、性格が超タイプだけど無職
  • 経済力あるけどほかはうぬ~

気になる投票結果は!?

おかしなはなしだね!

メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う? ブログネタ:メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う? 参加中
本文はここから






「あいさつするいいひとでした」てゆうけどこれぢゃ挨拶だけしてたらぜんぶ大丈夫よみたいなことなってるけどちがうでしょ

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

たとえばあの文のはじめに「(学校いくまえに母親に罵声あびせて行く先々で子犬けりまくって小学生にいぬのうんちぶつけて自転車みるたびにこかしていって校長の銅像の額に「肉」マークかいてひゃはー!いいながら校舎のガラスわりつづけてたけど)あいさつ(だけは)するいいひとでした」てかんぢの省略はいってるかもしれんしな!

(●'ω'●)b

ほんまひとはみかけによらんで♪

(´-`).。oO


おしまぃ

いらんとおもう(;・ω・;)

恋人から自作の歌プレゼントされたらどうする?ブログネタ:恋人から自作の歌プレゼントされたらどうする? 参加中
プレゼントで曲とかもろてもぜんぜんうれしないなぁ(;・ω・;)

そんなんするやつナルにきまってるし

びみょうなできなやつ聴かされても返事にこまるしね!

あと

「きみのうまれてきた日、祝福してこんなうたをつくったよ!ニイガキシガ・・・ボソッ」

「ありがとう!佐村河内くん!」

みたいなこともないとはかぎらんし!
\(;≧ω≦)/

とかおもてまうからきょうからわんたの誕プレはクオカード一択でよろ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もちろんあるょ!(*ΦωΦ)/

お金より大切なものって何? ブログネタ:お金より大切なものって何? 参加中



あるょ!(*ΦωΦ)グー



たとえば友情とか!



みんなとわいわいのみにいったりあそびにいったりするのたのしいょ!!



旅行いったりもいいね!
温泉つかったりおいしいもんたべたり!!
━━.゚+.(・∀・)゚+.゚



誕生日にはプレゼントしたりイベントしたり♪



てことでやぱしお金がいちばんだいぢ!!

まぢごめん!!

(´∀`○).:+



亀田問題てこーゆーことか!

なんか挑戦者が計量しっぱいしてたから
『負けても防衛じゃろがい!』
てゆってるらしぃ・・
(・ω・;)




■JBCが亀田問題の処分決定 亀田ジム国外追放へ
(THE PAGE - 02月05日 00:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=2750482




でもなぁぁぁ!!
(。-`ω-)ンー




いやね!相手もわるいょ!




計量しっぱいした時点で『かえれ』てはなしですょ!
(*ΦωΦ)手(グー)




でもなんかそれで試合おわってから
『今のなしじゃろがい!計量しっぱいしてたじゃろがい!』
てゆうのもなんかなぁ・・・
(;≧ω≦)




なんかあれやしよろこびかたもむつかしいょ・・・




『それでは勝利者インタビューです。おつかれさまです!』




『おう』




『勝因はなんですか?』




『やっぱり日ごろからの食生活やね!この日のために朝マックもがまんしたからね!』




『さすがチャンピオン!きっちり体重おさえてきましたね!あ!きょうのしあい・・・』




『試合のはなしはするなぁぁぁ!!!・・・・じゃろがぃ!』



びみょうだょ!!びみょうすぎるょ!!
(´;ω;`)ぶゎっ

おしまぃ

コーナンにて♪







おばちゃんA
『さいきんほんまあつなってきたからな』






おばちゃんB
『うんうん』





おばちゃんA
『ほらみて!あんた!こんだけやけてんねん!』





おばちゃんB
『うゎあせるあんたちゃんとクリームぬっとかへんから!あせる





おばちゃんA
『ちゃうやん!ぬっといてこないなってんて!』





おばちゃんB
『へぇ!長袖きとかなあかんな!っとあった!あんたこれやろ♪』





おばちゃんA
『あぁ♪そぅそぅ♪これこれ♪』





ふりむきざまに





おばちゃんA
『ありがと♪店員さん♪』





おばちゃんB
『おおきに♪』






。。。。。。。。





つれとちゃうかったんかぁぁぁぁぃ!!!

ヾ(;☆ω☆)ノ



おしまぃ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>