びょういんのいちんち
おぢいの朝は早い
5時すぎになるととなりのおぢいが荷物の整理をはじめる
しばらくたつと2時間おきにおならする正面のおぢいがうごきだす
となりのおぢいはテレビずきだ
イヤホンで何かききながらときどり『ふぉっふぉっふぉっ』とか『あ゛ー』とかふしぎな擬音はっしたりする
こえーよ
7時すぎからマナーモードしらないななめむかいのおっちゃんの携帯からプリセット着信音がふつうになりだしふつうにでる
ぶぉ!!
2時間おきのおぢいだ
2時間おきのおぢいは昭和のかまってちゃんなのでしょっちゅうナースコールしてはかんごふさんこまらせてる
そうじのおばちゃんにはさからわない
10時くらいになるととなりのおぢいのおやつタイムだ
ばりぼりばり『ふぉっふぉっふぉっ』『あ゛ー』
ばりぼりばり『ふぉっふぉっふぉっ』『あ゛ー』
ばりぼりばり『ふぉっふぉっふぉっ』『あ゛ー』
やめてくれ!あたまがおかしくなりそうだ!
ぶろろろっ
2時間おきのおぢいだ
おひるすぎになるとななめむかいのおっちゃんのおくさんがくる
いいひとなんだが声がでかい
3時くらいにかわいいかんごふさんに血圧はかってもらってごきげんなわんた
そのうしろできこえる
ばるぶるぴゅうぅぅ
2時間おきのおぢいの野郎
こんなかんぢでいちにちがおわるからとてもはやく出たいです
おしまぃ

5時すぎになるととなりのおぢいが荷物の整理をはじめる
しばらくたつと2時間おきにおならする正面のおぢいがうごきだす
となりのおぢいはテレビずきだ
イヤホンで何かききながらときどり『ふぉっふぉっふぉっ』とか『あ゛ー』とかふしぎな擬音はっしたりする
こえーよ
7時すぎからマナーモードしらないななめむかいのおっちゃんの携帯からプリセット着信音がふつうになりだしふつうにでる
ぶぉ!!
2時間おきのおぢいだ
2時間おきのおぢいは昭和のかまってちゃんなのでしょっちゅうナースコールしてはかんごふさんこまらせてる
そうじのおばちゃんにはさからわない
10時くらいになるととなりのおぢいのおやつタイムだ
ばりぼりばり『ふぉっふぉっふぉっ』『あ゛ー』
ばりぼりばり『ふぉっふぉっふぉっ』『あ゛ー』
ばりぼりばり『ふぉっふぉっふぉっ』『あ゛ー』
やめてくれ!あたまがおかしくなりそうだ!
ぶろろろっ
2時間おきのおぢいだ
おひるすぎになるとななめむかいのおっちゃんのおくさんがくる
いいひとなんだが声がでかい
3時くらいにかわいいかんごふさんに血圧はかってもらってごきげんなわんた
そのうしろできこえる
ばるぶるぴゅうぅぅ
2時間おきのおぢいの野郎

こんなかんぢでいちにちがおわるからとてもはやく出たいです
おしまぃ
ViViDのBLUEのらっぷの歌詞
がらにもなくききとりしてみた♪(自分用)
あってんのかな
( ̄▽ ̄;)
(序盤ぶりっぢ)
you cannot burst
you cannot help
defend yourself(×2)
(後半ぶりっぢ)
いつのころから
回想もなく現実つづく
getshooting oh
provide yourself
やわらかな肌で
ただ夢をみる
ひとごみのなか
こもれびのなか
とどかない空に
ただともりだした
getshooting oh
provide yourself
あってんのかな

( ̄▽ ̄;)
(序盤ぶりっぢ)
you cannot burst
you cannot help
defend yourself(×2)
(後半ぶりっぢ)
いつのころから
回想もなく現実つづく
getshooting oh
provide yourself
やわらかな肌で
ただ夢をみる
ひとごみのなか
こもれびのなか
とどかない空に
ただともりだした
getshooting oh
provide yourself
PLACEα 01
「うちゎ
とってもちっさくて
おじいちゃんとはな
ふたりだけのどうじょうです
まいにち、はしったり
くみてしたりするのも
いつもふたりだけです
たまに、どうじょーやぶりだー♪って
どっかのおっちゃんがあそびきますが
おじいちゃんにぼこぼこにされて
はんなきに、なりながら
はしってにげていきます
はなも
はやくぷりきゅあになって
あんな、おっちゃんたち
ぼっこぼこにしたいな☆」
吉野の渓谷の小さな川の上流ふきん。
20坪たらずのささやかな小屋。
炊事場と布団以外
ほとんど、生活用品も見受けられない
極限シンプルな空間。
師である皆川重慶は
ここに住み
弟子であるはなは
幼稚園がおわると毎日
母に送り迎えしてもらい
ここへ通う
小さなカバンには、ハンカチとティッシュとおやつ
それと動物の森
「じいちゃ
」
「じいちゃやないわ
お師さまとよべって、ゆったやろ」
重慶、北斗の拳超好き
「じゃ、おしさま」
「『じゃ』は、いらん
」
「おしさま~~
」
「どうした?」
「おしっこ~
」
「はよゆわんか~


」
こんなかんじの師弟だが、修行はガチである
筋力をあげては、こまめに柔軟でほぐし、瞬発力に変換していく過程
目で追う能力を極限まできわめ、脳内で処理するプロセスをふたつとばしにし、反応速度をゼロにまでかえてゆく過程
同じ型を、1000回ずつ繰り返し、5分から4分。4分から3分。最終1秒まで短縮しながら、すりこんでいく過程
カード化した場面場面の状況に即したこたえを、いっしゅんで見つけだすことで、脳は劇的に進化をとげる
壁さえとりはらえば、人は簡単に野生を越える
師、重慶の持論である
ひろきは、二時間ほどずっと、運河をゆきかうタンカーを、ひざをかかえ見ていた
運河脇の石だたみは、ところどころに、うつろな目をした人たちが佇む
誰もみな、つかれきったきもちの逃げ場所として、ここをえらぶ
瀧本ひろき(6才)もそのひとりだ
きのうも、剛川たけし(8才、通称ジャイーン)と骨山すねる(8才)に上履きを隠された...
スケッチブックの表紙のアンパンマンに、加筆されて、ドラえもんにされた...
ウィンナー横取りされた...
何より、夜寝そうになってるときに、耳元で下手なTiAmoうたわれた...
(ジャイーンリサイタル)
つらいょ
ひとりぼっちは、つらいょ
これは公園のまん中で、2人が出会う12年前のおはなし
とってもちっさくて
おじいちゃんとはな
ふたりだけのどうじょうです
まいにち、はしったり
くみてしたりするのも
いつもふたりだけです
たまに、どうじょーやぶりだー♪って
どっかのおっちゃんがあそびきますが
おじいちゃんにぼこぼこにされて
はんなきに、なりながら
はしってにげていきます
はなも
はやくぷりきゅあになって
あんな、おっちゃんたち
ぼっこぼこにしたいな☆」
吉野の渓谷の小さな川の上流ふきん。
20坪たらずのささやかな小屋。
炊事場と布団以外
ほとんど、生活用品も見受けられない
極限シンプルな空間。
師である皆川重慶は
ここに住み
弟子であるはなは
幼稚園がおわると毎日
母に送り迎えしてもらい
ここへ通う
小さなカバンには、ハンカチとティッシュとおやつ
それと動物の森

「じいちゃ
」「じいちゃやないわ

お師さまとよべって、ゆったやろ」
重慶、北斗の拳超好き

「じゃ、おしさま」
「『じゃ』は、いらん
」「おしさま~~

」「どうした?」
「おしっこ~
」「はよゆわんか~



」こんなかんじの師弟だが、修行はガチである
筋力をあげては、こまめに柔軟でほぐし、瞬発力に変換していく過程
目で追う能力を極限まできわめ、脳内で処理するプロセスをふたつとばしにし、反応速度をゼロにまでかえてゆく過程
同じ型を、1000回ずつ繰り返し、5分から4分。4分から3分。最終1秒まで短縮しながら、すりこんでいく過程
カード化した場面場面の状況に即したこたえを、いっしゅんで見つけだすことで、脳は劇的に進化をとげる
壁さえとりはらえば、人は簡単に野生を越える
師、重慶の持論である
ひろきは、二時間ほどずっと、運河をゆきかうタンカーを、ひざをかかえ見ていた
運河脇の石だたみは、ところどころに、うつろな目をした人たちが佇む
誰もみな、つかれきったきもちの逃げ場所として、ここをえらぶ
瀧本ひろき(6才)もそのひとりだ
きのうも、剛川たけし(8才、通称ジャイーン)と骨山すねる(8才)に上履きを隠された...
スケッチブックの表紙のアンパンマンに、加筆されて、ドラえもんにされた...
ウィンナー横取りされた...
何より、夜寝そうになってるときに、耳元で下手なTiAmoうたわれた...
(ジャイーンリサイタル)
つらいょ

ひとりぼっちは、つらいょ

これは公園のまん中で、2人が出会う12年前のおはなし
さむい夜だから
きゅうにさむくなりましたよね
('・ω・`)
で、しばらくしたらきっとみんないいだしますょ


「お鍋のおいしい季節がきたね」とか
↑ふぁっきん

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
仲よかった友だちとかと、冬にひさしぶりにあって
「お
元気やった
~君とかも、最近会ってないけど、どうしてんやろね
また、みんなでいっしょに鍋でもつつきたいね
」とかゆってみたり
↑しぃ~~~っと

(-Д-)凸
お鍋にがてです


お鍋って、なんか高校野球
とかでゆうと
「うちにゎスター選手いてないけど、全員野球で、がんばりました
」みたいなかんじなんすょ


例えば
ハンバーグ
3割1分4厘 64ホーマー
12盗塁
(和製バリーボンズ)
オムライス
3割8分2厘 21ホーマー
30盗塁
(安打製造機)
ミートスパ
3割4分3厘 4ホーマー
82盗塁
(5年連続盗塁王)
↑うちにゎこんな選手がほしいです


白菜
2割4分6厘 2ホーマー
4盗塁
(守備はうまいぜ)
もやし
3割0分2厘 3ホーマー
3盗塁
(バントはまかせろ)
つくね
2割8分3厘 1ホーマー
8盗塁
(ファールでねばるぜ)
↑いゃゃ
こんな地味なチームのかんとく
(艸д+。悲)

豚肉
18ホーマーくらいうつけど、打率が2割3分4厘くらいじゃ、話になりません


てことで、冬の飲み会


ゎせめて、すき焼きでお願いしやす
(-∀・人)
(誰ですか
おこちゃま味覚とかゆったの


廊下にたたせますょ



)
おしまぃ

('・ω・`)

で、しばらくしたらきっとみんないいだしますょ



「お鍋のおいしい季節がきたね」とか

↑ふぁっきん


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
仲よかった友だちとかと、冬にひさしぶりにあって
「お
元気やった
~君とかも、最近会ってないけど、どうしてんやろね
また、みんなでいっしょに鍋でもつつきたいね
」とかゆってみたり
↑しぃ~~~っと


(-Д-)凸
お鍋にがてです



お鍋って、なんか高校野球
とかでゆうと「うちにゎスター選手いてないけど、全員野球で、がんばりました
」みたいなかんじなんすょ


例えば
ハンバーグ

3割1分4厘 64ホーマー
12盗塁
(和製バリーボンズ)
オムライス

3割8分2厘 21ホーマー
30盗塁
(安打製造機)
ミートスパ

3割4分3厘 4ホーマー
82盗塁
(5年連続盗塁王)
↑うちにゎこんな選手がほしいです



白菜

2割4分6厘 2ホーマー
4盗塁
(守備はうまいぜ)
もやし

3割0分2厘 3ホーマー
3盗塁
(バントはまかせろ)
つくね

2割8分3厘 1ホーマー
8盗塁
(ファールでねばるぜ)
↑いゃゃ
こんな地味なチームのかんとく
(艸д+。悲)


豚肉
18ホーマーくらいうつけど、打率が2割3分4厘くらいじゃ、話になりません


てことで、冬の飲み会



ゎせめて、すき焼きでお願いしやす
(-∀・人)

(誰ですか
おこちゃま味覚とかゆったの


廊下にたたせますょ




)
おしまぃ
わかりやすいですょ♪
ブログネタ:ウソをつくとどうなる? 参加中わんた、こうみえてもわりとすなおで、正直もんのいぬ
やから、うそとかついたらすぐわかっちゃうみたいですね
(・Å・;)

まず、風もふいてないのに髪型七三になってくるでしょ


あるくたびに肉球、きゅっきゅっきゅっきゅっ鳴りだすし



しばらくしたら鼻かわいてきて、ぱかってひらいてチョロQとびだすでしょ


(↑消防車のやつ)
あと、ま、これはいぬ
にありがちですけど、しっぽが360度くるくるまわりだすでしょ

(秒速200回転。たまに浮きます。)
こんなかんじやから、うそついても、だいたいばれます


肉球鳴りだしたあたりで、ご主人に「わんた
」っておこられます
(艸д+。悲)


おしまぃ
せきにんかん♪
この日記はよそのSNSで日記イベント用に「責任感」てテーマでかいたにっきです。
(^・∀・^)
「責任感」
このことばに一番真逆なかんじなぼく
これではいけないと思い、きょうは世のなかのいろんな責任感つよいひとたち見ながら、べんきょうすることにしましたょ
(* ̄∀ ̄)σ
(間奏)た~ける~とのぞみぃ~
じゃ、ひとりめ
タイトル「おれが連れて帰ることになるとはな
」

はぃ
お父さんお母さんこれなくなって、きゅうにジョンがお迎えいくことなったみたいですね

なんて家族への責任感にもえる光景でしょ
てか、ジョン、姿勢いいな
おぃ


じゃ、次こんなひと
タイトル「どこでだって仕事はできるねん
」

見ならわんといけませんよね

お墓まいりのときまでしごとして
っておぃ、ノートパソコン買ぇ

(‡-Д-)
ま、こんな要領のわるいおっちゃんはほっといて

あ、すごいかっこいい責任感見つけましたょ

「かあさん。うちの平和はぼくが守るからね」

たたかうあの人の勇姿にハート
うちぬかれたひとたちも多いはず

そのこぶしで、いつまでも、おかくらまもりつづけてくださいね
O(≧▽≦)O
あ、姫守る責任感に燃えるこんな人もいましたょ
「すぐに助けにいきますよ」

がんばってかけつけてるの分かるけど、なんかはらたつゎ~
おぃ、今すぐ半笑いやめろ

('ーДー`)
女のひとでも、しごとに責任かんじて、しっかり職場まもりつづけてるひといますね
みならいましょ
「おかえりなさいませ」

......。
......。

あたまって何回ふったら記憶消えますか
(ノд・。`)
もぅ、次の画像

あ、まちがえた
こっちやった


「ちゃんととっときましたにゃ」

いつもお世話になってるご主人のために、自分なりに家族としてできることさがして、がんばってるんですよね

ちょっぴり可愛い責任感でしたね

かえるときは、でかすぎて車
のられへんから、ご主人たちの車
のうしろから時速60キロくらいで猛ダッシュ
しながらついていく
ってこゎ



ねこ
こゎ


(×o×)

ま、あんまし参考なりませんでしたけど、「マクドでたべおわったあと、トレーをごみばこの上まで、はこんでいく」ていどの責任感は、めばえた気しますょ

(Level1♪)
おしまぃ
(^・∀・^)
「責任感」
このことばに一番真逆なかんじなぼく

これではいけないと思い、きょうは世のなかのいろんな責任感つよいひとたち見ながら、べんきょうすることにしましたょ

(* ̄∀ ̄)σ
(間奏)た~ける~とのぞみぃ~

じゃ、ひとりめ
タイトル「おれが連れて帰ることになるとはな
」
はぃ
お父さんお母さんこれなくなって、きゅうにジョンがお迎えいくことなったみたいですね

なんて家族への責任感にもえる光景でしょ

てか、ジョン、姿勢いいな

おぃ


じゃ、次こんなひと

タイトル「どこでだって仕事はできるねん
」
見ならわんといけませんよね


お墓まいりのときまでしごとして
っておぃ、ノートパソコン買ぇ

(‡-Д-)

ま、こんな要領のわるいおっちゃんはほっといて


あ、すごいかっこいい責任感見つけましたょ


「かあさん。うちの平和はぼくが守るからね」

たたかうあの人の勇姿にハート
うちぬかれたひとたちも多いはず

そのこぶしで、いつまでも、おかくらまもりつづけてくださいね

O(≧▽≦)O
あ、姫守る責任感に燃えるこんな人もいましたょ

「すぐに助けにいきますよ」

がんばってかけつけてるの分かるけど、なんかはらたつゎ~

おぃ、今すぐ半笑いやめろ


('ーДー`)

女のひとでも、しごとに責任かんじて、しっかり職場まもりつづけてるひといますね

みならいましょ

「おかえりなさいませ」

......。

......。


あたまって何回ふったら記憶消えますか

(ノд・。`)
もぅ、次の画像


あ、まちがえた
こっちやった


「ちゃんととっときましたにゃ」

いつもお世話になってるご主人のために、自分なりに家族としてできることさがして、がんばってるんですよね


ちょっぴり可愛い責任感でしたね


かえるときは、でかすぎて車
のられへんから、ご主人たちの車
のうしろから時速60キロくらいで猛ダッシュ
しながらついていく
ってこゎ



ねこ
こゎ


(×o×)


ま、あんまし参考なりませんでしたけど、「マクドでたべおわったあと、トレーをごみばこの上まで、はこんでいく」ていどの責任感は、めばえた気しますょ


(Level1♪)
おしまぃ
妄想にっき『ランカーさんになりたいな♪』
『朝はやくに150通目の通知
が入る
どうやらメッセージのようだ
「芸風に迷いがしょうじちゃって、コンビそろってプロレスのほうにいっちゃったんですけど、ぼくらの方向性はこれであってるんでしょうか?」
レイザーラモンHG
........。
知るか

アメブロのランカーさんになって以来、こうゆう人生相談的な
や、コメがちょくちょく舞い込むようになった
それも、桜塚やっくん、小島よしおなど、いいみちすじを示してあげれそうにない、やっかいなケースが、ほとんどだ
朝食を食べ終えると、まずそれらの全てをテキスト形式におとし、緊急のもの、そうでないものに分類フォルダ分けする
食べ散らかした食器をかたずけるのは、青く光る丸みをおびた猫型ロボット(本人は猫型と言い張るが、ぼくはこいつのことを猫型だとおもったことは一度もない)のしごとだ
手も丸いので、じゃんけんは嫌いらしい
「わ~ん~た~く~ん」
間延びしたしゃべりかたは、こいつの悪いくせだ
「なんだい。ドラえもん?」
(あ、いっちゃった
)
「昨日の
のなかにね~」
「うん?」
「村上先生のが混じってた気がするよ~」
「
」
いつだってそうだ
こいつは、いちばん大事なことを、平気であとまわしにする
「ドラえもん
」
「なんだい。わ~ん~た~く~~ん」
「向こう2週間どらやきぬきだかんね
」
「わ~ん~た~く~ん

」
。゚o゚(P□`q)゚o゚。
泣いているドラを後目に、いそいで、パソコンのまえにすべりこみ、スイッチをおす
プチッ
booon
起動が遅く、もどかしい
ちっ
このパソコンは、うちの猫にやって、またビルゲイツにいいのを、チョイスさせるか
メーラー、クリック
どれだ?
すばやく目をはしらす
あった。開封
「親愛なるわんたくん。
ランカーの生活。そして大金もちの生活にはなれましたか?
早いもので、わたしがエッセイのなかで、『あいつの日記ちょ~おもしれ~よ』と書き綴って以来、日ごとお気に入りが増え、ランカー入り。
なんだかんだで超お金もちになって、一年がたちましたね」
先生
先生の
は、いつも情に満ちあふれていて、体はだいじょうぶか、さむくはないか、ちゃんとめしくってるか、ちきしょ~やっぱいえねえや、また今度送るよ俺からのレターなかんじでいっぱいですよね
あ、そるじゃって、なにじんでしたっけ?
「追伸」
ん?
「1Q84も超おもしれ~からよろしくね
村上春樹」
先生には、いくら感謝してもしきれません
こんどお歳暮にマンションでもおくっときます』
え、ランカーさんの生活ってこんなかんじじゃないんですか

(o-ω・v)v
おしまぃ
が入るどうやらメッセージのようだ
「芸風に迷いがしょうじちゃって、コンビそろってプロレスのほうにいっちゃったんですけど、ぼくらの方向性はこれであってるんでしょうか?」
レイザーラモンHG
........。
知るか


アメブロのランカーさんになって以来、こうゆう人生相談的な
や、コメがちょくちょく舞い込むようになったそれも、桜塚やっくん、小島よしおなど、いいみちすじを示してあげれそうにない、やっかいなケースが、ほとんどだ
朝食を食べ終えると、まずそれらの全てをテキスト形式におとし、緊急のもの、そうでないものに分類フォルダ分けする
食べ散らかした食器をかたずけるのは、青く光る丸みをおびた猫型ロボット(本人は猫型と言い張るが、ぼくはこいつのことを猫型だとおもったことは一度もない)のしごとだ
手も丸いので、じゃんけんは嫌いらしい
「わ~ん~た~く~ん」
間延びしたしゃべりかたは、こいつの悪いくせだ

「なんだい。ドラえもん?」
(あ、いっちゃった

)「昨日の
のなかにね~」「うん?」
「村上先生のが混じってた気がするよ~」
「

」いつだってそうだ
こいつは、いちばん大事なことを、平気であとまわしにする
「ドラえもん
」「なんだい。わ~ん~た~く~~ん」
「向こう2週間どらやきぬきだかんね

」「わ~ん~た~く~ん


」。゚o゚(P□`q)゚o゚。
泣いているドラを後目に、いそいで、パソコンのまえにすべりこみ、スイッチをおす
プチッ
booon
起動が遅く、もどかしい
ちっ
このパソコンは、うちの猫にやって、またビルゲイツにいいのを、チョイスさせるか
メーラー、クリック
どれだ?
すばやく目をはしらす
あった。開封

「親愛なるわんたくん。
ランカーの生活。そして大金もちの生活にはなれましたか?
早いもので、わたしがエッセイのなかで、『あいつの日記ちょ~おもしれ~よ』と書き綴って以来、日ごとお気に入りが増え、ランカー入り。
なんだかんだで超お金もちになって、一年がたちましたね」
先生

先生の
は、いつも情に満ちあふれていて、体はだいじょうぶか、さむくはないか、ちゃんとめしくってるか、ちきしょ~やっぱいえねえや、また今度送るよ俺からのレターなかんじでいっぱいですよね
あ、そるじゃって、なにじんでしたっけ?

「追伸」
ん?
「1Q84も超おもしれ~からよろしくね
村上春樹」
先生には、いくら感謝してもしきれません

こんどお歳暮にマンションでもおくっときます』
え、ランカーさんの生活ってこんなかんじじゃないんですか


(o-ω・v)v

おしまぃ
いぬやけど♪
ブログネタ:目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 参加中いぬ
なわんたやけど、素敵な夢とか見たりしますょ
一面の菜の花ばたけ

見渡すかぎり埋めつくされる視界いっぱいひろがる、ほねっこ

(ほねっこた~べ~て~♪)
快晴のあおぞらから、いきなりぱらぱらと、たえまなく舞い降りてくるゆかいなほねっこ

(ほねっこた~べ~て~♪)
ほねっこの枕に、ほねっこのおふとん

しあわせいっぱいのおぃらのとなりには、もちろん可愛いほねっこ

(ほねっこた~べ~て~♪)
こんなロマンチストなわんたの将来の夢は、ロスでCPA取得して
、世界をまたにかける会計士として大かつやく。そんでCanCamの元カリスマ読者モデルと結婚して、安定した家庭をきづくことわん


(わぉ~~ん♪)
おしまぃ
運のいいやつ♪
さいきんのぼくは、神がかりてきについている☆
毎日矢継ぎ早に入る、懸賞にあたったとの連絡は、もはや見ることも放棄している
1日に、一千万円(か1000Mコイン)が5回ずつくらい、たまにipodナノ(か1000Mコイン)やTOYOTAのヴィッツ(か1000Mコイン)まで当たってるので、どうやら受け取りにいった瞬間、大金もちになってしまうらしぃ♪
いちばん下に、ものすごく小さな字で(か1000Mコイン)とかいてあるのが少々気になるとこだが、きっとめったにないことなのだろぅ
ほとんどは一千万円にきまっている(はずだ)
こんな人生を約束されたかのようなぼくに「IT関係で大成功して、裏金の隠し場所にこまっている美人女社長(32才)」から500万円もらってほしいとのメール
(くわしくは登録後)が♪
そして直後に「先週、彼氏と別れて今すごくさみしい北川景子似の美人看護婦(22才)」から、今すぐあいに来てとのメール
(くわしくは登録後)が♪
∑( ̄□ ̄;)!!
おぃおぃ神さま♪あまりにおぃらひとりを、えこひいきしすぎじゃないのかぃ♪
(ノ∀`*ヽ))
でも、やっぱしこうゆうのは、あんましフェアじゃないんで、一千万円もiPodもヴィッツももらいにいけへんし、女社長にも看護婦さんにもあいにいかへんことにしときます
(-д-) 、ペッ
おしまぃ
毎日矢継ぎ早に入る、懸賞にあたったとの連絡は、もはや見ることも放棄している
1日に、一千万円(か1000Mコイン)が5回ずつくらい、たまにipodナノ(か1000Mコイン)やTOYOTAのヴィッツ(か1000Mコイン)まで当たってるので、どうやら受け取りにいった瞬間、大金もちになってしまうらしぃ♪
いちばん下に、ものすごく小さな字で(か1000Mコイン)とかいてあるのが少々気になるとこだが、きっとめったにないことなのだろぅ

ほとんどは一千万円にきまっている(はずだ)

こんな人生を約束されたかのようなぼくに「IT関係で大成功して、裏金の隠し場所にこまっている美人女社長(32才)」から500万円もらってほしいとのメール
(くわしくは登録後)が♪そして直後に「先週、彼氏と別れて今すごくさみしい北川景子似の美人看護婦(22才)」から、今すぐあいに来てとのメール
(くわしくは登録後)が♪∑( ̄□ ̄;)!!
おぃおぃ神さま♪あまりにおぃらひとりを、えこひいきしすぎじゃないのかぃ♪
(ノ∀`*ヽ))
でも、やっぱしこうゆうのは、あんましフェアじゃないんで、一千万円もiPodもヴィッツももらいにいけへんし、女社長にも看護婦さんにもあいにいかへんことにしときます

(-д-) 、ペッ
おしまぃ
なんかね....
こんしゅう、ひまになるはずがフタあけてみたら、けっきょく急にまたすることいっぱい増えてきて、走りまわってますょ


たぶんどっかできっと、
神さまA
「なんか、あいつちょっと時間できてきたからって、6時あがりでヒトカラいくつもりらしいぞ
」神さまB
「そういやシダックスの金券安くでゲットした♪ってはしゃいでたもんね
」神さまA
「また、ダムともしにいくつもりかな?録音で、きんちょうしまくりなるくせに
ww」神さまB
「いっちょ前にいまのアップしてるやつはずかしいみたいやね
ww」神さまA
「ちょろっとじゃましたろかな

」神さまB
「いっとけ
いっとけ

」みたいなやりとりがおこなわれてたに違いないです


(ノ◇≦。)



でも忙しいながらも、さいきん3台目の携帯
Getして、わりかしきげんよくしごとしてるげんたくんなんですけど
、ひさびさの新型
やから、ついつい嬉しくて説明書ひらいたりしてまいます

そしたら
↓こんな一文みつけました


注意書き
「水洗いとか、ぜったいすんなや
」.......


アライグマやないから、ぜったいだいじょぶ


あらう前にちゃんと考えるから、よけいな心配せんでよし


「電子レンジへ..」
↑いれん

チンもせんゎ



ま、注意書きは多少大げさなもんやから、しかたないんですけどね


すごいかんたんなことまで、いちいち説明するから説明書どんどんぶあつくなるんですよね


たとえば「相手の話す声の大きさをかえたい時」
↑そんなん、もし声おおきすぎたら「自分もうちょぃちっさい声でしゃべり
」ってゆったったらいいんですょ

ちっさかったら「ぼそぼそしゃべっとうから、ちっとも聴こえへんゎ
」ってゆったったらいいし

あ、でも最近の携帯
ってやっぱしすごいですょ

とびきりかっこいい機能みつけちゃいました


「パラパラマンガを作成する」
.......


「同じフォルダから静止画を9枚選択して、お好きなパラパラマンガを作成できます。」
.......


開発者の悪ふざけを、そのままかたちにしてんじゃね~ぞ








なんとなくnew携帯
に対するあいじょううすれつつありながらも、休みいっぱいの日を夢見ながらもうちょぃがんばりますょ


おしまぃ