あんまし....
ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中あんまし、がまんつよくないんで、『つらい』のはやです


おいら
さんぽしてるときに、みちばたにすててあったガムが、肉球にべっちょりついて、3日くらいこすりまくって、やっととれるまでのあいだも、かなりつらかったですけど、そのくらいやったらなんとか、耐えましたけどね

あと、ちょっぱ~好きな、ざっしゅのおいら
としては、ご~いんぐめり~号、大炎上のときも、あおんあおん
、泣くくらいつらかったぁ

それでもなんとか、まえに埋めといた骨付きカルビ掘りかえしたりしながら、かなしみのりきりました


でもね
でも、さすがに、好きやったポメラニアンのノエルちゃん(3)が、じつはオス♂やったって、わかったときゎ、おいら、あびるほど飲みましたよ
+(艸д+。)+...
あれは、つらかったぁ



いっせい一大の決心して、告白いったら、おもいっきし片足あげておしっこしてたぁ

+(艸д+。)+...
ほんとに、ざっしゅのおいらにゎ、『つらい』こと、おおいよのなか....

え、『からい』



『からい』ってよむの???


(*/∀ヽ照)


あ、か、からいの
、からいのゎですね
、あのいぬ
って、からだのねつ逃がすとこすくないから、おもしろがって、からむ~ちょとか、ぼ~くんハバネロとか、がっこうがえりに、いぬごやの前に、なげてくるしょうがくせいたち
やめれや~

。(TωT A)゚。 ゚
ビタワンに、してくれや~

。(TωT A)゚。 ゚
おしまい
なんかね...(ρ_―)o
ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中ま、おいらいぬ
なんですけど、わるいやつらから
まもる緊張感のためか、やせいのほんのうのせいか、毎日、目覚ましなるまえ、よなか3時くらいにかってに
がさめますよ

たぶん、おいら
、きっとせきにんかんつよいいぬ
なんやと、おもいます
まいばん9時くらいに、寝おち
したりするからとか、あんまし関係ないはず

せきにんかん
せきにんかん

で、そんなせきにんかん強いおいら
が、よなかにおきて、なにするかってゆうと、「ペタかえし」

しながら、たま~にこめんと
してみたり
、あとでそのこめんと、「あれ、なんかへんな事かいてしもたかな
」ってめちゃあせって、DASH
でけしにいったり

ほんで、コメントしたちょくごに、「あなたのblogにコメントつきました」とかの
はいったら、大興奮ですよ


わぉんわぉん

はしゃぎすぎて、たまにごしゅじんに「わんた、うるさい


」って、
のなかからどなられたりしますけど

でも、気ぃとりなおして
、
あけてみるでしょ

「はじめまして
」こちらこそ、はじめまして



「blogみました♪」
見てくれましたかぁ~



「ところで」
はい??

「こちらのリンクにわたしのプロフがくわしくのってるんで、見てみてくださいね」
(o-ω・v)v?????
まぁ、いいや、ぽち


『人妻・セレブ・お金あげます』
いんちき出会い系サイトやないかぁ~

。゚o゚(P□`q)゚o゚。
「お金が使いきれなくてこまってます」って、あなたビルゲイツですかぁ~

。゚o゚(P□`q)゚o゚。
おしまい
☆まんがべや☆
おいらのうちにゎ、まんがべやって部屋があります

まぁ、ただの和室なんですけど
のふみばないくらいにまんがで埋めつくされてますよ

そんな、まんがのなかでも、ブリーチとか、はがれんとか、アイシールド21とか、ワンピースとかは、ビニールのカバーつけてあります


超一軍です
めちゃだいじにされてますょ

で、つぎに最近はあんまし、読んでないけど、いつかまたいっきよみしたいような、まんが

こ~ゅ~のは、100均でかってきたプラスチックのケースに、ちゃんと順番にいれてあって、またいつでもよめるよぅになってます
まぁ、だぃじにされてますねぇ


ただ、これいがいの、たぶんBOOK・OFFで、50円くらいにさがってる
ときに、いきおいでかってしもたものの、あとで見て、
『ぁれ
なんで、おぃら、こんなまんがかってしもたんやろ
まぁいぃや
じゃまになってきたら、ほっちゃえ

それか、もっかいBOOK・OFFにうりにいく
』
みたいな、まんが

このへんゎ、けっこぅかわぃそぅな目に

ほんだなのたかさあわせにつかわれてたり

(*pTДT`。)q
カップ麺のおもしにつかわれてたり

゚。 ∩ω・。ミ
なかにゎ、メモ帳がわりになってるやつゃ
。゚(゚艸ーДー。)
ガムほるたびに、いちぺーじずつ、へっていくやつまで
Ψ(TАTΨ゚)。 。゚
ほんゎたいせつに

ヾ(>∧<)ノ〃
おしまぃ


まぁ、ただの和室なんですけど
のふみばないくらいにまんがで埋めつくされてますよ

そんな、まんがのなかでも、ブリーチとか、はがれんとか、アイシールド21とか、ワンピースとかは、ビニールのカバーつけてあります



超一軍です
めちゃだいじにされてますょ

で、つぎに最近はあんまし、読んでないけど、いつかまたいっきよみしたいような、まんが


こ~ゅ~のは、100均でかってきたプラスチックのケースに、ちゃんと順番にいれてあって、またいつでもよめるよぅになってます

まぁ、だぃじにされてますねぇ



ただ、これいがいの、たぶんBOOK・OFFで、50円くらいにさがってる
ときに、いきおいでかってしもたものの、あとで見て、『ぁれ
なんで、おぃら、こんなまんがかってしもたんやろ
まぁいぃや
じゃまになってきたら、ほっちゃえ

それか、もっかいBOOK・OFFにうりにいく

』みたいな、まんが


このへんゎ、けっこぅかわぃそぅな目に


ほんだなのたかさあわせにつかわれてたり


(*pTДT`。)q
カップ麺のおもしにつかわれてたり


゚。 ∩ω・。ミ
なかにゎ、メモ帳がわりになってるやつゃ

。゚(゚艸ーДー。)
ガムほるたびに、いちぺーじずつ、へっていくやつまで

Ψ(TАTΨ゚)。 。゚
ほんゎたいせつに


ヾ(>∧<)ノ〃
おしまぃ
TPOはめちゃだいじ♪
鉄板から、たちのぼる煙りと
肉の焼ける音の向こうに見える彼の顔
深く濃くたちのぼる白煙におおわれなくても
元よりつめたく、冷えきったその表情からは
なんの感情も読みとれない
席について、15分
ふたり、互いに言葉を交わすこともなく
ただメニューに目を走らせている
機械仕掛けのように
ときおり水のはいったコップを
口もとに運ぶ
なにか切り出せば
きっと終わってしまうのだろう
ふたりの周囲1mあたり
一面薄くドーム状に
見えない氷に覆われているかのようなその空気と
店内のいたるところにはりめぐらされた笑顔の女の写真が
わたしのこころに爪をたてる
「焼き肉おぐ○ゆ~こ」
なんで、大事な最後の時を
この場所で過ごすほどに、わたしたち、こじれてしまったの

みたいなことになるから
だいじな話するときはやめたほ~がいいですけど
ふつうのときにいくぶんには、けっこ~おいし~らしいんで
いちどは、いってみたいな

「焼き肉おぐ○ゆ~こ」
(o・∀‐)v♪
おしまぃ
肉の焼ける音の向こうに見える彼の顔
深く濃くたちのぼる白煙におおわれなくても
元よりつめたく、冷えきったその表情からは
なんの感情も読みとれない
席について、15分
ふたり、互いに言葉を交わすこともなく
ただメニューに目を走らせている
機械仕掛けのように
ときおり水のはいったコップを
口もとに運ぶ
なにか切り出せば
きっと終わってしまうのだろう
ふたりの周囲1mあたり
一面薄くドーム状に
見えない氷に覆われているかのようなその空気と
店内のいたるところにはりめぐらされた笑顔の女の写真が
わたしのこころに爪をたてる
「焼き肉おぐ○ゆ~こ」
なんで、大事な最後の時を
この場所で過ごすほどに、わたしたち、こじれてしまったの


みたいなことになるから
だいじな話するときはやめたほ~がいいですけど

ふつうのときにいくぶんには、けっこ~おいし~らしいんで
いちどは、いってみたいな


「焼き肉おぐ○ゆ~こ」
(o・∀‐)v♪
おしまぃ
うん!ぜったいだいじょうぶ!!
ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中なんかねむたいなぁってときには、左右に100均でかってきたぷらすちっくのむしかごを、おくでしょ

そのなかに、さそりいれとくでしょ


で、天井からなわとび(100均)でくくった鉄あれい、10個ぶらさげとくでしょ


台風きそうやったら、窓ぜんぶはずしときましょう


しらんおっさん、ひとりで、いまに泊まっといてもらったりして



ぱそこんのまうえに、ひびわれた水槽

ふうせんのなかに、蜂まんたんにしときましょか






こんなじょうきょうにしといたら、ぜったいにねむいとかゆってられませんから

うん、だいじょうぶ

♪((v(*ゝω・*)v))♪
おしまい
ないてるよ???
Ameba人気ブログランキング
2009年05月度 月間段位アップ賞
「出だし好調!第1回月間段位アップ賞」カード
なんだか、「みどりのスライムあしはえました」みたいなのが、なんかもらって泣いてますよって思ってたら、これ、わんたのことだったんですね

まぁ、それゎそれとして、ほんとあつくなりましたよ

おいらも、社長がでかけるたびにクーラーぽち
かえってくれば、けし、あ
でかけた
ぽち
みたいな、ひっとあんどうぇいで、数日のりきってますけど、いいかげんあつすぎますよ
で、まぁじむしょはまだいいですよ

もんだいは.....


きんちょうのおももちで、ドアに
をかけるわんたカチャッ
もわぁ~ん







うわ~




やる気いっしゅんにして、ゼロにしてしまう、ふしぎなねっぷう


そして

パタンッ(ドアしめるおと)
......
















さ・か・な・や・き・ぐ・り・るですかぁ~




。゚o゚(P□`q)゚o゚。
わ・ん・た、こ・ん・が・り・り・ょ・う・め・ん・む・ら・な・く・や・い・て・く・う・つ・も・りですかぁ~



。゚o゚(P□`q)゚o゚。
そんなせつないこころのさけびはともかく、いそいでクーラーぜんかいにするですよぉ~

さめろ~さめろ~っておもってるうちに、いくとこついちゃうです

「





.....」はなしながいなぁ~

「





.....」あかんて、じかんおいたら.....
カチャッ
もわぁ~ん







パタンッ(ドアしめるおと)
さ・か・な・や・き・ぐ・り・るですかぁ~




。゚o゚(P□`q)゚o゚。
おしまい
わんたのて~ま!
ごしゅじんさまゎ、さ~らり~ま~ん

さ~んぽ~にで~ると~きちょっときんちょぉ~
だぁ~っておいらゎざっしゅやも~ん

たかそ~ない~ぬにゎ、み~ちゆ~ずるぅ~

わん
わん
わんわんわん

わん
わん
わんわんわん

(ぎた~そろ25分)
でぇ~もねぇ~
(デモネ~
)
おいらゎ~
(オイラワ~
)
いがいとぉ~きよぅ~
くびわぁ~
(クビワ~
)
じぶんでぇ~
(ジブンデ
)
は~ずしぃ~た~らぁ~
わん

となりのおにわに、も~だっしゅぅ~

きょ~おの
ばんごはんゎなんな~のさぁ~

とぉ~ても
お~ぃしぃなぁ~

わん
わん
わん

やっべ~
みつかぁったぁ~


ばしん
きゃうん
きゃう~~~ん

おしまい


さ~んぽ~にで~ると~きちょっときんちょぉ~

だぁ~っておいらゎざっしゅやも~ん


たかそ~ない~ぬにゎ、み~ちゆ~ずるぅ~


わん
わん
わんわんわん

わん
わん
わんわんわん

(ぎた~そろ25分)
でぇ~もねぇ~
(デモネ~
)おいらゎ~
(オイラワ~
)いがいとぉ~きよぅ~

くびわぁ~
(クビワ~
)じぶんでぇ~
(ジブンデ
)は~ずしぃ~た~らぁ~

わん


となりのおにわに、も~だっしゅぅ~


きょ~おの
ばんごはんゎなんな~のさぁ~

とぉ~ても
お~ぃしぃなぁ~

わん
わん
わん

やっべ~

みつかぁったぁ~


ばしん

きゃうん
きゃう~~~ん

おしまい
ぽえむ げーたー○ーど
げーた○ーど
あぁ
げーた○ーど
きみはこんなあじをしてたんだね
そういえばわすれていたよ
小4、そうまだぼくがはんずぼんのころ
にどときみを口にすまいとちかったひのことを
さいしょぼくはきみの
なまえのかっこよさにひかれたんだ
ひとくちのむぼく
あれ、あじがしないよ
でもぼくはまったよ
のんでくうちに味がひろがる
そんなのみものがあることを
はんずぼんのころのぼくは、すでにしっていたから
ひとくちふたくちみくち
......。
きみはかわらなかったよね
きみはわるくない
みかけのかっこよさにまどわされて
いまもおなじことしてるぼくに
かわらぬあじでみちをしめしてくれていたんだね
「十六茶にしといたらよかったのに」
からっぽになった君のぼとるに
そういわれた気がしたよ
おしまい
あぁ
げーた○ーどきみはこんなあじをしてたんだね
そういえばわすれていたよ
小4、そうまだぼくがはんずぼんのころ
にどときみを口にすまいとちかったひのことを
さいしょぼくはきみの
なまえのかっこよさにひかれたんだ
ひとくちのむぼく
あれ、あじがしないよ

でもぼくはまったよ
のんでくうちに味がひろがる
そんなのみものがあることを
はんずぼんのころのぼくは、すでにしっていたから
ひとくちふたくちみくち
......。
きみはかわらなかったよね

きみはわるくない
みかけのかっこよさにまどわされて
いまもおなじことしてるぼくに
かわらぬあじでみちをしめしてくれていたんだね

「十六茶にしといたらよかったのに」
からっぽになった君のぼとるに
そういわれた気がしたよ

おしまい
いちばんだいじ!!
ブログネタ:初対面の人に必ず聞くことは? 参加中そりゃやっぱり、ぼくいぬ
やし、初めてあったとき、いちばんきになることは、あいてが「おす」か「めす」かってことですよ
なんてゆっても、
なりに、ざっしゅなりに、こっちゃぁ、種のほぞんかけたたたかいですよ、ひっしですよ

でも、
っていがいと、メイクとかしないじゃないですか?
きてるもんで、くべつしよおもても、なにしろ
やから、だいたいそのまんま
たまに、おすやのに、ご主人のしゅみで、スカートみたいなん、はかされてる、かわいそうなやつみますけどね



そんなやつにあったら、おいらめっちゃからかいますよ

かおのまえまで、まわっていってと


「お
え~ふく着せてもろてるやん
だいじにされてるねぇ~
たかかったん?それ、たかかったん?
」で、そんときに、はな、がぶって咬まれたきずが、これですよ


あんまり、はしゃぎすぎたら、えらいめみますよね


で、おすか、めすかだけわかったら、あとは、「すきな映画は?」とか「どこ中出身なん?」とか「へぇアフィリエイトとか興味あるんや!」とか、ふつうの、どこの
でもするようなかいわが、はじまるわけですけどね


おしまい
