えぇ~
ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中そんなん聞いといて、そのままかいたら、ぜったいおこられますやん


こらぁ~
ゆわれますやん
明日ろぐいんしよっておもたら「そのユーザーは退会したよ」みたいなことになってるでしょ

でもなぁ~
なんか、よそのblogみてたら、けっこうすごい
のあるしなぁ
(;・3・)...
きっと大人なかんじ
で、みんなスルーしてくれるはず
そや
伏せ字つかっとけば、しょうしょうのことゎ
つぶってくれるかな

はい
きのうのばん寝るまえに、おいらがしてたのゎ
『みく○』(mi○i)
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
おしまい
もちろん!
ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中もちろんですよ


今やよゎITまっただなか!
ぱそこんだいじです

さいばーてろとかもこわいです

ぶるーれいとか、ちでじとか、なんかいろいろたいへんなんでしょ
わかってますよ
かえったらうがい
そして
をいっしょうけんめいあらう
じょきんシートもばっちりです

ぱそこんも、ちゃんとふとんかけて、くつしたはかせて、あったかくしてねかせてます

このまえ、かたまったから、びっくすべぽらっぷぬってあげたら、ちょっと箱のいろかわってきました

あっ
それからあれすごいいいらしいですよ
のーとんが、せんでんしてる「しょこたん」
とりあえずぱそこんにゎ、「しょこたん」いれといたらまちがいないですよ


v(・∀・v)
色々あるし
ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中子供の頃から変わらず好きなもの、とりあえず分かりやすいようにランキング形式にならべてみよ~


まずは現在5位の「いぬ
」つねに、じぶんランキングの5位いないをがっつりキープ

ある日、すごい口のくさい犬にかおをなめられて、一時的に10位以内から姿を消すものの、すぐにかいふく

ねづよい人気をみせます

さてつぎの4位は.....
あー、「まんが」がランクインしましたね

v(・∀・v)
やはりてがたいとこです

古くはドラにはじまり、今は一護にルフィにりぼーん



うちのほんだなの8割をしめるといわれているまんがが、その地力のつよさをみせてくれました

つづけていくっす
第3位は、たまにへんなファミレスで、3本ずつ一束になったような、ひどいのにあたることもあるものの、サイゼリアのひっしのがんばりにより、いっきに3位までかけあがったミートスパ(ぼろねぇ~ぜぇ~
ボロネーゼェーボロネーゼェーボロネーゼェー
)
ミンチ肉とたまねぎのかもしだすしぜんなあまみのハーモニーがたまりませんぬ


ナスとあわせてみるのも、ちょっとおしゃれでヘルシーかも


つづいて2位

ほぅ、ここにいましたか
「ティラミス」「は~い
おいら陽気なイタリア人
健康のことなんて、年とってからかんがえればいいのさ

ほ~ら
今はなんにもかんがえずに、あま~いおかしをめしあがれ
」みたいな感じで生みだされたにきまってる、このティラミス
この二位キープには、アイスティラミスのとうじょうもすくなからず、えいきょうしているはず

そしてぇ~
ドルドルドルドル
(ドラムロール)ドルドルドルドル
(ドラムロール)ドルドルドルドル
(ドラムロール)ドルドルドルドッ

あっ
もういいですか
じゃ

だ~い~い~ち~いゎ~

当時、3位7位だった2つがゆめのコラボレーション
(まさに、わんた内では、三井住友VISAカードじょうたい
)えいえんに、われらお子ちゃま味覚をとりこにしつづける
ちーずはんばーぐでした

こんなへなちょこblogのためまたも夜ふかし

ねむれ
わんた

((Σヾ(TДT;)ノ))
大切な順番にならべちゃうと
ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて 参加中大切な順番にならべちゃうとすると、やっぱり
「自分の時間」
「恋愛」になっちゃいますよね

だってよく別れるりゆうランキングとかでも、ありますもん

「自分はこんなにしてあげてるのに、こんなけちょっとしかしてくれへん
」みたいなはなし
そこかんがえても、やっぱりどっちもが「自分のじかん」をだいじにしたうえでの「恋愛」にこそ、永続的あいへのかのうせいをひめているのではないかと

とか、ゆってのけちゃうほど「恋愛」よく知りませんよ...

暇さえあれば、
で無料ゲームばっかりしてますよ
しゅみは100均めぐりですけど、それが何か

え、いっこ足りてない

ふぅ
わかってます
おとこやったらできてなんぼの、この世界

さいしょに「し」のつくあいつでしょ

じゃ、それふまえた上で、あらためて順位をどん

「自分の時間」
「恋愛」
「しもねた」いや、こうみえてあんまり、おそとでそうゆう話はしないほうなんで

ここは
ばんてことで一つ
从`・∀・p)p
..........。
ちがいますよね

(・Å・;)
もっとだいじなもんがぬけとるやないかぁ
とのオイカリもごもっとも
いやでも、けして目をそむけちゃいけないものなんですよね

目をそむけても、そこにあるげんじつなんだし

はい
じゃ、ちゃんとむきあってこ
じゅんいどん


「おやつ」
「自分の時間」
「恋愛」あらあら
順位いれかわっちゃいましたね
(ο_ο;)
今はよい
今はよいが、ちょっとずつでもへらしていかねばってのも、つらいがげんじつ
q(`D゚・)p
..........

いっかいかぶしときたかっただけじゃないすか


「仕事」でしょ

こんなもん


「仕事」

パ~ンチ「仕事」

キィ~ック「仕事」



ドッカ~ン

ですよ
(*・ω・)vフゥ..........

はたらかざるものくうべからず
by むかしのえらいひと
あほなことゆってんと「仕事」いってきま~す

。(TωT A)゚。
救われた
ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中仕事してるとけっこういろんなヤツがいますよ

まあ、基本ぺーぺーなんで、あんまえらそうには言えんですけど

大体注意されてばっかりです

教えてくれる分はいいんすよ

分からんから怒られんのは仕方ない

でも、ひどいやつがいててね

自分の仕事やのに、途中めんどくさくなると、むちゃぶりしてきよる

そいつがこっちにふってきよるときは大体期限日なんす

そのくせ「まだ
」「早く
」とか平気でゆってくる
こっちが


で

で

ですよ
それでそんときも、自分が無茶ぶりしてきた仕事のことで、色々ゆってきてた
「ごちゃごちゃ........




」長いなぁ
こいつの話ゎいっつもいっつも
いつ終わんねん

おもろい顔して

んっ

「ごちゃごちゃ........




」こいつどこかで見たことある。
それも最近知り合いになった感じで....
しかも、毎日おれ結構その人に会うのたのしみにしてるような.....
あー

分かった



「すんも」や


こいつ「すんも」に似てるんや


「ごちゃごちゃ........




」それから少々そいつになんかゆわれても許せるようになりました

「えらそーにゆーてもこいつ、しょせん序の口やし
」みたいな感じです

えっ友だち出てきてないって?
やだな
すんもですよ
すんも。ありがと
すんも
こんなときしあわせ
ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中たとえば、冬場に野球の練習あって、しかも前の日に
ふってグランドぐっちゃぐちゃの時とかあるでしょ
.......。
いや
あるんですけどね
そんな時に限ってコーチのノックがながい

バウンドしたとき背中に泥のおっきい塊入ってたりしてね

そんなんどんなに斜めなっても出てこない

シャツ出してだそうとしたら、今度ぱんつの中入ったりしてね

くつしたとかも、泥んこまみれでぬいでもしばらくその形のままですよ

えっ
こんな形の土偶出てきたん
みたいになってますよ
あたまもなんか触ったら、髪の間に砂かみまくりで、しゃりしゃり聴こえます

なんだか癒される

わけなくて

もう、なんか自分がおいもさんになったみたいな感覚



もし僕がおかあさんなら、外でホースで
のようにばしゃばしゃ洗いたいところ
いや
実際そうやって洗われるんですけどね
とにかく寒いのなんの


もう分かるでしょ

こんな後にお風呂はいった時のきもちよさったらもぅ








ごーごーへーぶん
どーこまでもゆこー



くらいになっちゃうでしょ

僕がしあわせ感じる時ゆったらそんなときくらいかなぁ~


あ
あと、風ふいてぱんつ見えたとき
おしまい
失恋した日、何をしたい?
ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中ふぅ
とりあえず、とことんまで、自分を甘やかしてみる
帰って、アイスティラミス
3個食いながら、ミロ
を飲んで、BLEACH
単行本今までの分全部を目の前にならべといた状態で、歴代M1のDVD
を一通り見る
見おわったら、スーパー銭湯
で、寝そべりながらテレビみれるふろに入って、出てからモウのアイスくって、マッサージ機にかかりながら、
で
聴きながら、BLEACHよむ
食堂ではカレーライスに、唐揚げ付き

帰りにBOOKOFF行って、買えるかぎりの漫画をかう

で近くでDS用ゲーム
いっこ買って、100均で好きなもん買えるだけ買って、帰ってからいっかい
の前にぜんぶならべる
こたつに入って、録りためてた黄金伝説とQさまも一気に見ながら、クリスプケーキかじりながら、DSのゲーム
しながら、寝落ちする
ってやってみたけど全然らくにならんかったんで、こんどからは普通にふてくされてねます


和のこころ
日本は、古来より恥ずかしさを知るのを美徳としてきた民族であったはずなのに。
時代が代われば、何もかも移り変わってしまうものなのですね。
昨日朝、仕事の都合でいつもより早い時間に事務所に向かいました。
時刻とすれば6時40分くらい、確かに人通りの少ない時間ではあったのですが......。
しかしあれはない。
あってはいけない。
垣根ごしで見えにくいと思ってのことなのか、本当に目を疑いました。
Yシャツとぱんつ姿で
洗ってるんですよ
(実話)
そんなセクシーな格好でおそとに出てはいけない
朝から不愉快になりました
誰かあのおっさんに注意してあげてください

時代が代われば、何もかも移り変わってしまうものなのですね。
昨日朝、仕事の都合でいつもより早い時間に事務所に向かいました。
時刻とすれば6時40分くらい、確かに人通りの少ない時間ではあったのですが......。
しかしあれはない。
あってはいけない。
垣根ごしで見えにくいと思ってのことなのか、本当に目を疑いました。
Yシャツとぱんつ姿で
洗ってるんですよ
(実話)そんなセクシーな格好でおそとに出てはいけない

朝から不愉快になりました

誰かあのおっさんに注意してあげてください


それなら!
ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中まちがいなく『ししゃもくん』ですよね
「864話あやうし花沢さん
」のなかでも、かつおと二人で8600人のヤンキーをあいてにしたときとか、めちゃかっこよかったですよ

二人でってゆっても、かつお、となりで、その日のblog用のしゃしんとってただけですしね

「9690話なかじまくんの裏と表」で、なかじまくんが別IDで、かつおのしょぼいホームページあらしまくってたとき、みやぶったのもすごかったですよね


あれでししゃもくん「抱かれたい男ランキング」3位までかけあがりましたし


おべんとうのじかんに毎回ゆってる、「おれのおかずから、好きなんとったらええ。ただし、いちごだけゎおいといてくれ」ってあのきめぜりふのとことか、しちょうりつやばいことなってるらしいですしね

(`・ヮ・。)
ほんと、まいしゅうたのしみにしてます

「ちびまるこちゃん」
♪((v(*ゝω・*)v))♪
おしまい
やっぱり

ブログネタ:お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは?
参加中
「ひゃくまんえん」

ぼくはおべんとうのおかずのところに「ひゃくまんえん」はいってたら、めちゃテンションあがります
ぜんぜん、いやらしいいみとかじゃなしに、なんかしらないけど、「ひゃくまんえん」はいってたらかなりテンションあがるんで、いっかいやってみてください
あと、「れあめたる」とか「ぶらっくだいやもんど」 とか「ろれっくす」とかも特にりゆうは見あたらないですけど、けっこうあがりますねえ
話とゎぜんぜん関係ないですけど、あぁ
ぐあむにいきたい


おしまい
