体重方程式とカロ貯本+コメント返信 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

※本日(6/6)3回目の更新です

初めての人はこちらもどうぞ→【はじめまして+Q&A】(カロ貯グラフのエクセル配布もこちら)

 

乾医師が書かれた「体重方程式」のAmazonページ

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のトップにカロ貯本が!

光栄です~!

 

【追記:2018年6月6日19時】

ホネホネさんのブログで「体重方程式」の本を紹介してもらったのですが、紙の本は品切れです。
「カロ貯本」のタネ本の1つということで、私の本にも増刷がかからないかなぁ。
まず、カロ貯本、売れてほしいです。

 

必要な方のお手元に届くよう、増刷がかかることを祈っています。

何か私にできることは…と思うのですが、師匠のおっしゃる通りカロ貯本が売れることですよね。

これからも各SNSでのPR活動、頑張ります!

 

【コメント返信】

 

>new-kakera-pieceさん

京阪モールの情報、ありがとうございました。

今回あまり時間がなかったので、情報を頂いてなかったら行けてなかったです。

地元で自分の本が積まれているのを見るのは不思議な気分でした(照)

そして、このブログ読みづらいんですよね~

手直ししよう、整理しよう、と何度も思ったんですが、新しい記事を書くので精一杯という…。

だから今回こうして書籍化することで、きちんと加筆修正した(というかブログが長文&ムダ話すぎてほぼイチから書いた)ので、

ブログで読んでた時より紙の方が内容がしっくり入ってくるー

と感じてもらえて良かったです。

(焼肉はスポンサー=母が行かないので行ったことないですね~)

 

>ほわいとさんさん

目標体重に到達されたこと、そして安定してきているということ、とても嬉しく思います。

よく「減らすのは簡単・維持するのが大変」と聞きますが、カロ貯は維持(消費=摂取→体重キープ)を基本としているので、今までよりラクに過ごせるのではないでしょうか。

感想もありがとうございます。

爆発的に売れるタイプの本ではないので、じわじわと広まって必要な人の手元に届いたらいいなぁと思っています。

コメント掲載を喜んでいただけてホッとしました♪

 

>k.nさん

そんな葛藤があってコメント頂いたんですね。

だからこそ、どれも目に留まるというか心に留まるコメントだったんだなぁと納得しました。

ずいぶん理屈っぽいブログなのでコメントのハードルは高いと思うのですが、そこを越えてくださった方は並々ならぬ想いがあるんだろうと思ってはいましたが。

私は今まで自分が強い(意思や努力)人間だと思っていたので、過食には参りました。

お得意の理屈で受け入れようとしたり、過活動と拒食でなかったことにしようとしたり…。

それでも過食に勝てなかった原因は、まさにその「強さ」だったんだと今になれば思います。

過食を含めた依存症や病的嗜癖は、自分の弱さを認めることからしか始まりませんから。

そうすると、白黒だけではゼロ百だけではいられない…理想じゃないけど在るべき姿なのかも…という。

これからも迷いながら進んでいくんだろうなぁと思います。

 

>プリンさん

住道!

片町線にはよく乗っていたので懐かしいです♪

ちなみに私は京橋から芦屋まで歯医者へ通ってました~

 

>nonhtanさん

がもよんの近くで本屋さん…もしや交差点に面したけっこう大きな書店ではないでしょうか。

もしそこなら、サイレントメビウスの全巻をそろえたという想い出が…(余談すぎる)

 

>ぶーちゃんさん

ネットポチありがとうございます!

そろそろお手元に届いた頃でしょうか。

かなりのボリュームですので、ゆっくりお楽しみくださいね♪

 

>amamieさん

押忍!

コメント押忍です!

やっぱりこうして押忍してもらうと押忍だなぁと…押忍!(水曜日のダウンタウン)

たむら一号店は上京してからできたようで、ニュースになった時に地元すぎてびっくりしました(笑)

 

>ミナヨさん

到着連絡も感想も嬉しかったので、分けて載せさせて頂きました♪

私も自分の本なのに読む時間が取れないぐらいのページ数なので、マイペースで読み進めてくださいね。

 

>皆さん

コメントやいいねやメッセージ、ありがとうございます。

(「返信不要」などのお気遣いもありがとうございます)

お返事できるタイミングで、こうやって本文で返信させて頂いています。

メッセージの返信は、ここでサラッとふれられる内容ならそうしたいですし、できない場合もあります。

ただ、頂いたものは(友人が承認したものは)全て拝見しています。

本当に感謝しています。

 

ホネホネロック(東城薫)の「カロリー貯金ダイエット発売中!です。

よろしくお願いします!

【Amazon】商品ページ

 

Q&Aページと、自己紹介もあります。

※コメントは友人が承認してくれたものを私が拝見しています(自己紹介参照)