カロリー貯金でホネホネロックが64kgから47kgにやせたよ

過食しない食べ方&運動せずに体脂肪率を減らす方法を試してブログで報告。体重・サイズ・体型公開。小麦ファイバーのレシピ。
2016年3月31日→59.0kg/BMI20.4/体脂肪率28.0%/内臓脂肪4.0
2017年4月 1日→49.9kg/BMI17.3/体脂肪率20.6%/内臓脂肪1.5
※2016年度で9.1kg減

NEW !
テーマ:

【 Q&A→こちら

 

火曜から続く「自分ひとりの時間ほぼゼロ週間」でございます。

朝活と言っても、元々が0時~1時就寝→5~6時起床なんですよね。
そして来週の予定も「うぇぇぇぇ…」な感じですが、頑張れる時に頑張りたいと思います。

 

今日はとうとう、体重とカロリー収支のみの報告になってしまいました。

 

いいね!やコメント、そしてブログ村の応援クリック、本当にありがとうございます。

コメントの返信ができず、本当にごめんなさい。

 

また、痩せ方については…それ以外でもですが Q&A をご覧になって頂けると書いてあります。

特に過食については【過食防止】企画を頑張って書きましたので、是非に(超絶長文ですが)

※「これは過食か?」「どこからが過食か?」の考え方も書いてます

 

そこに書いてないことでも ブログ内検索 すると見つかったりします。

それでも見つからない時は私が記事内で応えたり、記事を紹介したりできるかもしれません。

美容・健康(もちろん医療)系はお力になれませんが。

 

そうそう、小麦ファイバー11kgがあと蒸しパン1回で終了です!

終了する理由はまた【過食治療?】企画が終わったら書きたいと思います。

あ、先月の人体実験の結果発表も企画後に書きます。

大食いタレントさんの謎については、企画内でちょっと書くかもという感じです。

 

では、これから家族が起きてくるまで(笑)頑張ります!

 

【体重報告】

=ホネホネ蒸しパンや夜食を食べる前(固形物を食べる前という意味ですがテキトー)※寝る前の体重ではありません

朝=起床トイレ後

11月18日 夜 47.0kg

11月19日 朝 47.7kg

 

【摂取カロリーと食事内容】

11月18日

12時半:紅茶(砂糖・豆乳)→36kcal

16時半:紅茶(砂糖・豆乳)→36kcal

22時:ホネホネ蒸しパン(卵L・豆乳多め)→204kcal

23時半:ひとり鍋(鶏むね260g)・モチヨスパゲティ(乾麺100g・チーズクリーム)→828kcal

※このツイートをクリックすると一日の食事内容が続けて表示されます(ツイート時間=食べた時間)

※インスタグラムでは食事写真も投稿していますhonehonerock2014

※少し↓下にある、ブログ村のバナーを前夜の食事写真にしています(菓子パンなどの時もあり)

 

11月18日

摂取カロリー:1105kcal

消費カロリー:1599kcal

カロリー貯金:494kcal

11月のカロリー貯金累計:6019kcal

※目標貯金額7200kcalまで残り1181kcal(1日あたり1181cal÷12日=98kcal/日)

 

↓11月18日の夜食

応援クリックをもらえると、とても励みになります(別ウィンドウで開きます)

※リンク先でINポイントや順位が分かります(11/19現在3040ポイントで2位)

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

【コメントやメッセージについて】

とても申し訳ないのですが、コメントやメッセージの返信ができません

でもコメントを頂けるのは本当に嬉しいですし、更新の支えになっています。

もし返信のお約束ができなくても構わなければ、コメントをして頂けると嬉しいです。

減量や過食防止に関する質問は、私のような道半ばの素人でも良ければ可能な範囲で記事の中でお応えしたいと思っています。

注意ご質問部分の抜粋と私の応えを記事にする可能性があります

注意できればQ&Aをご覧頂いてからご質問頂けると助かります

減量や食事内容を咎めるもの、食事量、プライベートな質問、健康(サプリ・便秘・生理など)や美容(肌・髪など)に関する話題、など何か引っかかるところがあれば承認していません。

 

メニュー【 自己紹介 / 過食を防止 / 小麦ファイバー / 一日一食 / 漫画カショック / ブログ内検索

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。