【写真】同じ服装で体型を比較する2017年7月 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

メニュー【 自己紹介 / 過食を防止 / 小麦ファイバー / 一日一食 / 漫画カショック / ブログ内検索

 

はい、今日は記事のストックが作れなかったので、体型写真の記事です。

では、さっそく行きましょう!

 

まずは先月と今月。

…えっと、6月は49kg台がメインで7月は48kg台がメインでしたが、1kgでは分かりませんね。

 

では、5月と7月で比べてみましょう。

う…うーん…。

50kg台と48kg台ですが…うーん。

 

というわけで、こういう時は一気にコレ!

よし、変わってる!

ずいぶん変わってる!

大丈夫!

 

と自分を納得させたところで今月の比較は終了です(笑)。

来月こそは今年同士の比較で変化を感じたいところ。

あっ、でも今回やっと64kgの時とアングルを近づけられたんですよ。

もう少し横を向けば良かったかな。

 

というわけで来月もお楽しみに~♪

 

↓応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます!

 

【コメントやメッセージについて】

減量や過食防止に関する質問は、私のような道半ばの素人でも良ければ可能な範囲でお応えしたいと思っています。注意ご質問部分の抜粋と私の応えを記事にする可能性があります

減量や食事内容を咎めるもの、食事量、プライベートな質問、健康(サプリ・便秘・生理など)や美容(肌・髪など)に関する話題、など何か引っかかるところがあれば承認していません。

自己紹介の記事より

 

メニュー【 自己紹介 / 過食を防止 / 小麦ファイバー / 一日一食 / 漫画カショック / ブログ内検索