頭痛 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月29日(月)

6638歩
消費1822kcal←54kg&25%設定
摂取630kcal


▼朝の運動は休み。スマホの電源が落ちててアラームが鳴らなかった。調子が良い時はアラームなんてなくても起きられるから体調が悪いことにしておこう。
▼昼過ぎから頭痛。元から頭痛持ちなんだけど、こんなに痛いのは久しぶりってぐらい痛い。痛み止めのおかげで少しマシになったのでジョギングしたことでさらに悪化。バカすぎる。もう割れそうというか爆発しそうに痛い。なんとか家族の食事は用意できたけど、自分は食べられなかった。欠食は過食を呼ぶことを理解しているだけにすごく怖いけど、今日ばかりは仕方ない。

▼何年ぶりかにチャゲアスを聴いた。なんだか急に「恋人はワイン色」が聴きたくなって。Chageさんの声が好きなんだけど、ソロで聴きたいんじゃなくて二人の合わさった中でのChageさんの声が好き。やっぱり素敵だなぁ。

烏龍茶
ご飯340kcal-5
ララクラッシュ3個-30kcal

冷凍ブルーベリー→70kcal-4.8

コーヒー+牛乳→40kcal-2

小麦ファイバー蒸しパン・チーズ150kcal-9.1

基礎体温は計れず。

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ 短期・数値  | 長期・写真付き