フロランタンみたいなケーキ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月26日(金)

12180歩
消費2199kcal←54kg&25%設定
摂取2450kcal-たんぱく質65g前後

▼基礎体温が下がったので、今のうちに運動。今朝も6kmを48分くらい。
▼図書館で、山登りとジョギングのハウツー物と地図を借りた。スポーツとアウトドアの棚に手を伸ばすなんて生まれて初めて。
▼摂取が消費を上回ったけど、昨日の摂取が少なすぎたフォローなので大丈夫。とにかく体重を急激に減らすことだけは避けなきゃ。
▼活動計の設定体重を55kg→54kgに変更。軽い方が消費カロリーを少なく出すので。

烏龍茶
ララクラッシュ7個-60kcal
コーヒー10kcal
ヘルシアウォーター20kcal
▼いなばライトツナ・スーパーノンオイル・フレーク60kcal-12.5
▼いなばライトツナフレーク・食塩&オイル無添加50kcal-11.6
↑食塩無添加の方はちょっと食べづらかった。何かの具にすれば良いと思う。
ごぼうサラダ50kcal?
じゃがいもの煮物50kcal?
▼フロランタンみたいなケーキ550kcal-7.2

↑もぐナビで好評だったから探していた。常温は普通に美味しい。冷蔵も普通に美味しい。トーストはジュンワリしてしまって好みじゃない。一番良かったのが冷凍。アーモンドとクッキーの部分が鬼のように固くなり、それが良い。このカロリーではリピも難しいけど、もし機会があれば全部冷凍したい。
液体コーヒー30kcal
↑コーヒーでもコーヒー飲料でもなく、液体コーヒーって種別があるのか。
カップヌードルライトプラス・バーニャカウダ200kcal-5.1
↑安定の美味しさ。食塩無添加のツナ缶を足してみた。
ネオ黒糖ロール2個-360kcal-5.6
食パン160kcal-5.1+スライスチーズ50kcal-2.9+とろけるスライスチーズ50kcal-2.9
▼たっぷりクリームパン(セブンイレブン)370kcal-7.6

↑バニラビーンズも目視できたし美味しかった。美味しかったんだけど、やっぱり菓子パンは菓子パンだなぁと当たり前のことを思ったり。
▼塩キャラメルふんわりしっとりパンケーキ380kcal-6.4

↑塩キャラメルなのか黒糖なのか言われなきゃ分からない感じ。というか、甘いものに疲れてきた。元々甘いものは苦手なんだから、さもありなんだけど。

36.23度

●→○

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ 短期・数値  | 長期・写真付き