国産小麦のきなこおもちぱん | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月24日(水)

▼54.8kg
▼BMI19.0
▼22.9%
▼内臓脂肪3.0レベル

2720歩
消費1858kcal←55kg&25%設定
摂取1320kcal-たんぱく質65g前後

▼まだ体がダル重い~。3時56分に目は覚めてるのに、どうしても立ち上がれなかった。最近ジョギングし始めたとはいえ、山登りなんて大嫌いだった私にとっては負荷が大きかったのかなぁ。
▼とはいえなんとか体を慣らすべく、今日は大物洗濯や掃除をガッツリ。

烏龍茶0kcal
佐藤錦50kcal?
卵焼き(弁当の残り)100kcal?
ララクラッシュ8個-70kcal
コーヒー+牛乳→40kcal-2
塩分チャージタブレッツ10kcal

ちょいののせトマトの豆乳たっぷりおぼろ230kcal-16.9
ヨーグルト+冷凍ブルーベリー→70kcal-4.8
コーヒー+牛乳→40kcal-2
▼国産小麦のきなこおもちぱん(パスコ)360kcal-5.9

↑これは期待しすぎたかなぁ。きなこクリームは、全体の1/4部分にかたよっていたことと、きなこというよりもピーナッツっぽい味だったのでビミョー。もち部分は求肥っぽくて苦手。むしろパン生地はムチムチして美味しかっただけに残念。このパン部分だけの食パンとかあったら買いそう♪
ウィンナーとブロッコリーの炒めもの100kcal?
しらたき+鶏むね肉108kcal-22.3+シュガーカット+みりん+醤油+卵90kcal-7.3→250kcal?
↑砂糖をシュガーカットに代えてみた。砂糖の1/3にしたけど風味が良くない。少量にして、みりんと塩でごまかしたら何とかなりそう。

36.76

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ 短期・数値  | 長期・写真付き