佐藤錦 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月23日(火)


▼54.5kg
▼BMI18.9
▼22.2%
▼内臓脂肪2.5レベル

5170歩
消費1818kcal←55kg&25%設定
摂取1530kcal-たんぱく質85g前後

▼山登りの疲れか、体がダル重い~。ジョギングどころか買い物もおっくう。最低限の家事だけ何とか。
▼毎年この時期になると贈られてくるのが佐藤錦。果物が苦手な私でも、佐藤錦だけは別。1パック60粒くらい入って一万円。それが2パック。本当に本当に嬉しいプレゼントです。
▼なんとか日記が現在に追いついた。良かった。


烏龍茶0kcal
ララクラッシュ3個-30kcal

▼佐藤錦60粒-300kcal?

↑さくらんぼ10粒で40~50kcalらしいので。

ファミナゲ・チーズ4個-190kcal-14.1

↑チーズは香料っぽい
コーヒー+牛乳→40kcal-2
ムーンライト5枚-220kcal-2.5

↑久しぶりに食べた。ふわっとした食感。マリーの方が好みだなー。
冷やし中華(味見)100kcal?
しらたき+鶏むね肉108kcal-22.3+砂糖+みりん+醤油+卵90kcal-7.3→300kcal?

↑高いのは承知の上でファミリーマートにてしらたきを購入。コンビニで買うなんて生まれて初めてかも。ケチだから底値の業務スーパーか八百屋でしか買わないから。でもこれが細くて味が染みて美味しかった。糸こんにゃくよりしらたきの方が細いらしいというのは知ってたけど、こんなに違いが出るとは。これから安いしらたきを探してみよう。
▼炭火焼き鳥・たれ(ファミリーマート)200kcal-18.6
▼炭火焼き鳥・塩(ファミリーマート)150kcal-14.5

↑やっぱり美味しい。でも自作できそうな気もしてきた。今度やってみよう。レンジアップするとトレイに油が流れ出てるので、実際のカロリーはもう少し低いと思われます。タレは普通に美味しく、塩はすごく美味しいという感じ。

▼スタイルバランス(ノンアルコール)0kcal

↑オールフリーに後味が似ている気がする。今度また飲み比べたいな。

基礎体温も測れないくらいダルかった。

●→◎

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】