山登り3回目 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月22日(月)


▼55.3kg
▼BMI19.1
▼24.0%
▼内臓脂肪3.0レベル

17073歩
消費2214kcal←55kg&25%設定
摂取1570kcal-たんぱく質75g前後

▼三回目の山登りは851mと中級レベル。やっと山を登った感があった。前日に2000円で購入したトレッキングシューズもお値段以上に活躍。やっぱり適材適所ですね。

ちなみに今回の景色は↓こんな感じ。中腹の峠から撮影した瞬間スマホの電源が落ちたので中途半端な景色ですが。


おからだから・さつまいも200kcal-2.2

↑前日の食べ過ぎがたたり全くお腹が減らない。でも意外と山頂で食べるのはこういう栄養補助食品的なものが合うんじゃないかと気づいたり。山って上りも下りも同じぐらいキツいから、胃が軽い方が楽なのかも。

ヴァーム・グレープフルーツ0kcal

↑グリーンアップルの方が好き。凍らせて山に持参。

桜えびおこわ(味見)50kcal?

唐辛子せんべい(味見)50kcal?
ララクラッシュ5個-40kcal
ちょいのせ肉味噌の豆乳たっぷりおぼろ230kcal-18.7

↑相変わらず好み。美味しい。幸せ。
カニカマ80kcal-7.1+ノンオイルドレッシング・味わうおろし
▼バナナ・ジョー190kcal?

↑すごく美味しかった。バナナチップスというより、厚切りのポテチみたい。だけどポテチよりも好き。バナナなのでポテトほどちゃんと揚がらないのが逆に美味しいというか。サクサクしてるのに、なぜかモッチリ感もあるというか。ドラッグストアで家族と「バナナに塩てwww」って面白半分で購入したのに、最終的には取り合いみたいになりました(笑)。50gで180円くらいするのでリピはないかもしれないけど、久しぶりに記憶に残るお菓子でした。

▼国産小麦のチーズパン(パスコ)280kcal-8.1

↑惣菜系のチーズパンが食べたくなって。生地も噛みごたえがあって美味しいし、ダイス状のチーズも美味しかった。中のクリームは少なかったかな。

コーヒー(セブンイレブン)10kcal?
サラダ+カニカマ80kcal-7.1+ノンオイルドレッシング・味わうおろし→100kcal?
糸こんにゃく+鶏むね肉110kcal-22.3+ごま油+砂糖+醤油+卵90kcal-7.3→300kcal?

ザ・ブリュー(セブンイレブン)40kcal


36.69度

●→△

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】