BMI18台かーらーのー焼肉・チーズケーキ・輸入クッキー | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月21日(日)


▼54.5kg
▼BMI18.9
▼23.0%
▼内臓脂肪2.5レベル

2130歩
消費1653kcal←55kg&25%設定
摂取2140kcal

▼倦怠感がすごい。夜は祝い事で色々食べるから運動で消費したいけど、ちょっとゆっくりしよう。

▼というわけで久しぶりに消費カロリーを摂取カロリーが上回る結果に。時々こういう時があっても、あまり後悔とか反省をせずに長い目で。

▼デブエット(自主的に増量)後初のBMI18台。去年はBMI16台以下に落とした。BMI16って、170cmで47kg、160cmで42kg、150cmで37kgぐらい。数値だけ見ると痩せてるとは思わない体重だけど、でも生理は止まった。ということはペースが早すぎたか、内容(摂取が1000kcal前後等)が間違っていたか。いずれにせよ、もうデブエットするのはコリゴリなので、今回こそはゆっくり普通に痩せたいです。

ララクラッシュ30kcal?
サラダチキン・ハーブ(セブンイレブン)150kcal-30.7+サラダ+ノンオイルドレッシング・味わうおろし→170kcal?
↑うぅーん、やっぱりサラダチキンの水分が気になるなぁ。自分で鶏ハムか塩鶏を作ろう。そうしよう。

▼焼肉(外食)800kcal?

豚ホルモン・牛ホルモン・生中・牛カルビ1切れ・サラダたくさん

↑ここは300円でサラダが食べ放題。フォルクスやビッグボーイよりお得かも。好物の豚ホルモンが食べられて幸せ♪というわけで800kcalくらいだと思うんだけど希望的観測すぎるかなぁ。

糸こんにゃく+鶏むね肉110kcal-22.3+ごま油+砂糖+醤油→200kcal?

コーヒー+牛乳→40kcal-2

▼なめらか焼チーズケーキ400kcal-6.3

↑全量で911kcalを家族とシェア。甘すぎたので半分よりは少なめに。今度からは小さくても良いからタルト生地がサクサクザクザクのベイクドチーズケーキが良いな。

▼フォックスビスケット・カフェスナップス・キャラメル500kcal?

↑ずーっと気になっていたので買ってみた。こういう輸入菓子ってハマればハマるので。結局は香料が強すぎてリピは無し。家族とシェアしたけど、私より香料が苦手なので食べ進まず。カロリーはザックリの予想。

赤ワイン180ml

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】