MARIEを使ったしっとりひとくちケーキ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月20日(土)


▼55.2kg
▼BMI19.1
▼22.7%
▼内臓脂肪3.0レベル

8682歩
消費1973kcal←55kg&25%設定
摂取1810kcal-たんぱく質70g前後

5時起きで家族の付き添い。運動は休み。

コーヒー+牛乳→40kcal-2
ララクラッシュ3個-30kcal
ぷっちょ20kcal
コーヒー+牛乳→40kcal-2
和菓子2種類300kcal?


↑どちらも値下げされていたので購入。家族とシェア。
牛丼ライト270kcal-18.3
↑ポン酢抜きの醤油プラス。
まぐろ丼(味見)60kcal?
コーヒー+牛乳→40kcal-2
▼MARIEを使ったしっとりひとくちケーキ7枚-260kcal-3.1

↑商品タイトルが秀逸。マリーを想像して食べると「えっ?これ湿気ってる?」と驚くけど、ちゃんと「しっとり」って書いてある。マリーの1/4あるかないかの小ささに引くけど、それもちゃんと「ひとくち」って書いてある。クッキーじゃないじゃん…とガッカリしても、やっぱり「ケーキ」って書いてある。なんか色々感想はあるけど、全て商品名で納得させられたよ。
糸こんにゃく+鶏むね肉110kcal-22.3+ごま油+砂糖+醤油→200kcal?
かにシュウマイ8個-270kcal-9.6
ミニハンバーグ50kcal-2.4+ひとくちカツ2個-140kcal-4.4+とろけるスライスチーズ3/4-40kcal-2.1
▼パーフェクトフリー(ノンアルコール)0kcal
▼サッポロプラス(ノンアルコール)20kcal

↑飲み比べてみた。パーフェクトフリーの方がビールらしく、サッポロプラスはフルーティさがある。私はパーフェクトフリーが好み。しかも0kcalなので、パーフェクトフリーに軍配。後ろに写りこんでいるのは、好物の糸こんにゃく料理。これだけでいいくらい好き。

36.39度

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】