ミルフィーユボッコンチーニ・ミルククリームパイ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

2015年6月19日(金)


▼55.1kg
▼BMI19.1
▼23.2%(前日-0.2%)
▼内臓脂肪3.0レベル

13245歩
消費2113kcal←55kg&25%設定
摂取1500kcal-たんぱく質40g前後

▼4時半から6kmジョギング。脚が重たいのは昨日の山登りのせいかな。小雨がパラついていたけど、走ってる間は気にならなかった。
▼日中、眠いようなダルいような倦怠感。でもいざ昼寝しようとしても眠れない。変な感じ。

コーヒー+牛乳→40kcal-2
ポテトサラダ80kcal?
ご飯100g-170kcal-2.5
ララクラッシュ4個-40kcal
カップヌードルライトプラス・ラタトゥイユ200kcal-5.3
コーヒー+牛乳→40kcal-2
烏龍茶0kcal
小麦ファイバー蒸しパン・チーズ150kcal-9.1
▼ミルフィーユボッコンチーニ・ミルククリームパイ360kcal-4.2

↑前から気になっていたお菓子。セブンイレブンで値下げされていたので購入。外側のザクザクしたパイ生地と、ジャリジャリしたシュガーの食感が好み。中のクリームは、まさにミルククリーム。期待通りの海外っぽいお菓子で満足♪
▼たっぷりハムとたまご(セブンイレブン)390kcal-13.8

↑コストの面と具の好みからサンドウィッチは自作がほとんど。でも、やたらCMが流れるので食べてみたかった。うん♪普通に美味しい。というか普通。
塩キャラメル30kcal

36.54度

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】