夜にガッツリ食べ過ぎた | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年6月13日(土)

▼16627歩
▼消費2249kcal←55kg&25%設定
▼摂取2290kcal-たんぱく質80g

▼早朝と夕方に家族の付き添い。昼間は山登り。305mの小さい山だからって、15分くらいでガーっと登ってしまった。とにかく疲れた。
▼疲れのせいかアルコールのせいか分からないけど、夜は食べ過ぎ。肉類は良いとして、しろくまは余計だったし、チーズケーキはゆっくり食べるべきだった。でもまぁ消費と摂取がトントンだから後悔は少なめに。

▼果肉入りパインバー80kcal?
↑外と中の二層になっていて、中はしっとり。外は氷菓らしいガリガリ感。
▼ヴァーム0kcal
▼せんべい300kcal?
▼塩分チャージタブレッツ10kcal
▼餅(こしあん)・紫芋まんじゅう→400kcal?
↑まんじゅうに不思議な酸味が。店で買ってすぐ食べたから仕様だろうけど。
▼麦茶
▼アイスカフェラテ(ローソン)80kcal
↑牛乳が多いのは好きだけど、コーヒーの味がしなかった。
▼ジェリーズポップコーン(味見)10kcal?
▼玄米せんべい・醤油(味見)50kcal?
▼コーヒー+牛乳→40kcal-2
▼太鼓200kcal?

↑文句なしに美味しい♪
▼海苔のはさみ焼き・お好み焼き味20kcal

↑うーん…確かにお好み焼きなんだけどね。
▼プチポリチーズ(アーモンド入り)60kcal-1.7
▼フリーズドライチーズ(カシューナッツ入り)50kcal-1.2

↑完全に同じ味。よく見たら、製造元も原材料も一緒だった。
▼いか照り焼き串2本-130kcal-22
▼サッポロプラス(ノンアルコール)20kcal
▼チーズ極まるベイクドチーズ(ファミリーマート)240kcal-4
▼しろくま(アイス)100kcal-1.2
▼焼き鳥・塩(ファミリーマート)160kcal-14.5
↑やっぱり美味しい~
▼砂肝(ファミリーマート)140kcal-20.5
↑これもすごく美味しかった。コリコリとプリプリの間で好み。半額だったから買ったけど、これからは定価でも買っちゃいそう。
▼チーズチキン・ナチョス風(ファミリーマート)200kcal-13.7
▼キリンビターズ・エクストラビターチューハイ

↑確かに甘くないけど、ビターでもないような。焼酎を炭酸で割った味というか。

▼36.43度

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】