まとめて更新 | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年6月12日(金)

▼55.1kg
▼BMI19.1
▼23.5%
▼内臓脂肪3.0レベル

▼14051歩
▼総消費2250kcal←55kg&25%設定

▼コーヒー10kcal-0.3
▼コーヒー+牛乳→40kcal-2
▼ご飯60kcal-1.2
▼こぼうサラダ(味見)20kcal?
▼たまごディップ(味見)20kcal?
▼ヘルシアウォーター20kcal
▼ララクラッシュ6個-50kcal
▼三色団子-1個-50kcal
▼青汁40kcal

↑け…健康的な味。これに限らず商品名に「おいしい」が付くジャンルは期待値を下げないとね。
▼バリスタズラテ・シュガーレス40kcal-2.1

↑家や店ではブラックかミルクのみ。でも缶やペットボトルではブラックが多い。だってミルクのみの商品で美味しいのに出会えてないから。いつか出会える日を楽しみに…。
▼ボーノ1袋-2本-20g-70kcal-5.3

↑安定の美味しさ。でも暑さのせいか、少し柔らかくなっているような。
▼まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ240kcal-16.7

↑美味しいけど辛い~。もっと涼しいうちに食べるんだった…。
▼サラダ+ちいさなももこ(トマト)+ノンオイルドレッシング・味わうおろし→100kcal?

↑値下げされてたから買ったけど、普通にプチトマト。リケンのノンオイルドレッシングはカロリーの低さで買ったけど、玉ねぎの方が好き。
▼ブロッコリーとウィンナーの炒めもの300kcal?
▼ご飯+韓国海苔ふりかけ→160kcal-2?
▼鶏むね肉の大葉焼き200kcal-25?
↑フードプロセッサーで、鶏むね・塩コショウ・玉ねぎ・味噌・片栗粉をガー。大葉で挟んで焼くだけ。
合計1420kcal
たんぱく質60g

▼36.27度

▼朝から雨で運動なし。
▼昼前に雨が上がったので、5kmジョギング。
▼週末は忙しくて更新できず。まとめて書いてるから何か抜けてるかも。

●→×

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】