ベーカリーの巨大パン♪ | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

▼2015年6月11日(木)

▼10301歩
▼総消費1922kcal←55kg&25%設定

▼コーヒー+牛乳→40kcal-2
▼烏龍茶
▼サクサクバゲット600kcal?
▼もっちりチーズフランク300kcal?

↑ベーカリーのサクサクバゲット(右)。外側はザクザクの固いパイ生地で、中はズッシリしたフランスパンのよう。このバランスがたまらない。写真は2/3くらいに切った後。とにかく大きくて食べごたえアリ。
▼全粒粉クッキーサンド(アイス)180kcal-2

↑前から食べてみたかった。普通に美味しい。ミニサイズ。
▼焼き芋(味見)50kcal?
▼亀田のカレーせん110kcal-1.1

↑山登りのマンガを読んでいたら紹介されていて食べたくなった。これもミニサイズ。
▼コーヒー+牛乳→40kcal-2
▼ヘルシアスパークリング・オレンジ30kcal
▼レバニラ炒め400kcal-20(外食)
合計1750kcal

▼36.00度

▼朝から家族の買い物に付き合った。体重測定できず。
▼いつもは歩くところへ走って行った。ジョギングの効果か、1.5kmくらいなら息は切れなかった。しかし荷物がジャマだったわ~。リュックにすれば大丈夫だろうと思ったけどダメ。でも走るときに荷物なんていらないしね。

●→○

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ
にほんブログ村
↑最終目標は骨!


レコーディングダイエットランキングへ

【体重などのまとめ→ こちら  】