この前の続きですひらめき

まだ見てない方は目を通していただけると嬉しいですおねがい


最後は三水館のお食事ですニコニコ


  夕食


前菜が
こごみの白和え 
新玉ねぎときのこの油みそ 
山菜春巻き
ニラのだし巻き玉子 
たらの芽の天ぷら

お供の飲み物はいつも通りノンアルコールカクテル【草譯(くさわけ)】ですカクテル

(写真貼りきれなかったのでへし折ります※草譯が気になる人は前の宿泊ブログに載ってるよウインク)

玄米おこわのぎん蒸し?(聞き取れなかったガーン)
わらび豆腐
これも仲居さんの言葉聞き取れずガーン
がんもどきの煮物ですにっこり
サラダ
イワナのからあげ
アスパラと新じゃがのグラタン
これおいしすぎたよだれよだれ
思わず端っこにこびりついてるチーズまではいで完食してしまった笑い泣き笑い泣き
自家製の昆布パン
グラタンを付けて食べたよだれ
山菜の酢の物(わらび、こごみ、菜の花、たけのこ、しいたけ)
竹の子ごはんとお漬物🍚
優しい味付けで美味でしたおねがい

デザートはロビーにて 
ルバーブアイス🍨
柑橘のゼリープリン
ルバーブアイスがヨーグルト味なのかな?さっぱり美味しかったですおねがい


  朝食

三水館の朝食は健康的おねがい
温泉卵
めざし
ししゃも
わらびおひたし
きんぴらごぼう
ひじき
フルーツ
玄米ごはん
味噌汁
でしたニコニコ
朝食の箸置きがちょうどロビーで個展を開いてた【阿部春弥】さんの猫ちゃんの箸置きで赤ちゃんぴえんキラキラ
本当は買いたかったけど値段の都合上泣く泣く諦めた品だったので嬉しすぎたえーんえーん笑

食後ロビーにてコーヒーいただきました歩く
小学生低学年ぐらいの女の子もコーヒー飲んでてびっくりびっくり
大人ね照れキラキラ


いいねありがとうございますおすましペガサス