鹿教湯(かけゆ)温泉にある三水館にお泊まりに行ってきましたおすましペガサス
ロビーに入ったら節分の季節が近かったので鬼の木彫りのお面が飾られてました👹

  お部屋(山入)

泊まったお部屋は【山入(洋室)】だよほんわか
Iピンクハートおこたつお願い
年末泊まった鹿鳴荘もそうだけど鹿教湯温泉はこたつがあるお宿が多くて好きチュー
ベッドルーム🛏
部屋は続きになってますニコニコ
ちょっとした台所みたいなとこニコニコ
手作りのパイが用意されてました指差し
前来たときは温泉饅頭まであったのに今回は無くて残念悲しい
洗面台
トイレ
もちろん洋式ウォシュレット付きキラキラ
早速紅茶も用意されてたので紅茶とパイでまったりニコニコ

  お風呂

三水館は食事の時間に男女お風呂が入れ替わって23:00~23:20に清掃が入る以外はチェックアウトの時間まで温泉に入れるよウインク




露天風呂夜だったからよく見えない驚き

三水館はなんて言っても猫好きにはたまらない宿デレデレ
ねこちゃんがお宿にいるの猫ラブラブ
夜お風呂入った後と朝食の時出会えたニコニコラブラブ
でも今回はこれっきりで会えなかったよえーん


まだ続くよ口笛

いいねありがとうございますおすましペガサス