明けましておめでとうございます門松鏡餅キラキラ

昨年から始めたアメブロですがつたないブログに目を通してくださった皆様には感謝しかありませんニコニコ

いいね、フォローして下さってるみなさん本当にありがとうございますピンクハート

今年もよろしくお願い致しますハートのバルーン


さて、私の年末年始と言いましたら年越しを温泉旅館♨️でゆったり過ごしましたほんわか

鹿教湯温泉🦌鹿鳴荘さんにお世話になりましたおすましペガサス
チェックインしてお部屋に行ったらお部屋にもう最初から布団が敷かれてたのですぐにくつろぐことができのんびり出来ました照れ
お部屋は何の変哲も無いお部屋ですがとても落ち着けますひらめき
何より寒がりな私にとっておこたつがすごく嬉しかった大泣きキラキラ(しかも温かさMAX(`・ω・´)!!)
ちゃんと広縁もあって滞在中外から見える温泉街の景色を眺めるのが 好きでしたほんわか
部屋に古いけどトイレもついてましたおねがい(ウォシュレットもついてるよウインク)
アメニティーグッズは残念ながら歯ブラシのみ🪥
ドライヤーもお風呂に1個しかついてなかったのでマイドライヤー持ってきて正解だったようさぎのぬいぐるみ
(順番待ちされたら乾かしづらいもんな😣)
夕食は大晦日の夜らしく年越しそばとブリなど出て嬉しかったなウインク
後は写真の通り、ナス田楽ときのこおろしとお造りと煮物と茶碗蒸しとお吸いもの出たよにっこり
ボリューム少なめだから足りるかなって思ったけど意外にお腹いっぱいになったよ指差し
鹿鳴荘は夕食は個室だから(自分の前の部屋に通されそこで食べる)気兼ねなく食べられるよニコニコ
朝食は1階の大広間で食べたよグラサン
1階に自販機があったから夜中ジュース飲みたくなっても便利だったニコニコ(アルコールは売ってないよ😫)
デザートのオレンジ🍊
浴衣👘はこんな感じニコニコ

お風呂は内風呂だけだけど24時間は入れるよほんわか
ロッカーもたくさん
洗い場も何個かあるから他のお客さんと一緒になっても大丈夫指差し
ちょうどいい温泉の温度だったよおすましペガサス
朝食はおせち料理とお雑煮出て感動したおせちキラキラ
お雑煮の上の大根とにんじんが鶴と亀でかたどられてて縁起が良かったよ照れ
幸せなゆったりな年越しでしたニコニコ
明日から実はまたお泊まりなんだけどねニヤリ
楽しんでくるねニコニコ

いいねありがとうございますおすましペガサス