ずっと脱線してしまったけどこの前の続き指差し



三水館の食事だよよだれ

  夕食

お品書きが無いから覚えてる範囲だけど泣き笑い

前菜
くらかけ豆のひたし豆
菜の花おひたし
だし巻き玉子
のり巻き
にんじんごま和え
落花生
のり巻き青菜とゆかりで二色のり巻きだったけど青鬼と赤鬼表してるのかなひらめき
ドリンクはノンアルカクテルの【くさわけ】の水割りにしたよ目がハートカクテル
この味癖になるピンクハート
あげもちあんかけ
あんかけが優しいお味
ゆず豆腐
ゆずの香りが香るよ
ネギ鍋
すごい量のネギ!!ネギ!!ネギ!!笑
サラダ
イワナの唐揚げ甘酢あんかけ
これ頭から尻尾まで食べられた酔っ払い
真ん中の骨もコリコリしてて美味しかったよニコニコ
この他に、白菜とりんごのみぞれ和えもあったのに写真撮り忘れてた泣くうさぎ
黒豆ごはん
お赤飯みたいで美味しかったよ🍚

今回個室でのごはんだった目がハート
デザート
ゆずのアイスクリームとぜんざい 🍨
デザートはロビーで食べる形ですひらめき

  朝食

三水館の朝食はThe日本の朝☀って感じの純和食ですほんわか

身体に染み渡る~

切り干し大根
温泉卵
きんぴらごぼう
めざし、塩鯖
白菜煮物
フルーツ
高野豆腐の味噌汁
朝食のあとロビーでコーヒーいただきましたコーヒー

いいねありがとうございますおすましペガサス