鹿教湯(かけゆ)温泉にある三水館にまたお泊まり行ってきましたほんわか
その時のレポですひらめき
 三水館の看板も新緑仕様ニコニコやしの木
宿へ続く通路は新緑のトンネルになってましたにっこり
今回は【休石】のお部屋にしましたウインク
和洋室ですニコニコ
部屋のドアを開けると目の前にキッチンがあり右の部屋がベッドルームで左の部屋が和室ですふんわりリボン
廊下の先の和室
プチキッチン
お着き菓子、手作りのパイと今回はまた前のように温泉まんじゅうも用意されてましたおねがい
洗面台
トイレ
和室10畳
部屋の窓から新緑のもみじが見えて綺麗でしたひらめき
鳥のさえずりも🐦(ウグイスが鳴いてました)
洋室のベッドルーム
床の間の生けてあるお花が綺麗
生けてある下の板がまたオシャン目がハート
浴衣、タオル、足袋など
三水館はプラスチック製品がないので歯ブラシ、くし、カミソリ、シャワーキャップなどは持参ですニコニコ
余談ですが夕食後、部屋の窓を暑いので開けてたらにょこっと何かが覗いたガーン
えぇ??ガーンと思ったら何と宿猫ちゃんが2階なのにどこかから伝って来たみたいで窓から覗いてたのラブラブラブ
窓開けたら部屋に入ってきた猫猫ラブラブラブラブ
帰りは部屋の入口から外に出してあげたよニコニコ
可愛すぎ目がハート目がハート
外に出してあげて通路で遊んでたら隣を通ってったおじさんが声をかけてくれました👨
ここのお宿に泊まる人は猫好きな方ばかりなので猫と遊んでると必ず誰か声をかけてくれるよほんわか


いいねありがとうございますおすましペガサス