この前の続きですニコニコ


三水館の宿猫にまず初めて会ったのはお宿に着いたとき車を駐車してたときにハチワレちゃんに会いましたぽってり苺
(写真撮ろうと思ったら行ってしまったえーん)

それからチェックインしてからすぐお風呂に行ったのですがお風呂へ向かう通路で出会った子猫
宿猫ちゃんじゃなく野良猫ちゃんの方かもびっくり
宿の猫ちゃんインスタにこの子いないから野良ちゃんかも知らんぷり
ただすごく懐っこい子でスリスリスリスリしてきた猫
タマタマ付いてたから男の子やね指差し
モフりたい変態女でしたデレデレ
お風呂帰りもまだいたぬーん猫
お風呂入って一服🚬してからお部屋へ
夕食後ロビーにてデザート食べてるときも宿猫ちゃんに遭遇猫
宿のインスタによるとたぶん、こごみちゃんかタマちゃんかな??
この子部屋にも来た子だと思うニコニコ
こんな可愛い子が部屋に来てくれるなら本当ウェルカムだよ酔っ払い酔っ払い

朝、テラスをうろうろしてたらキジトラちゃんにも遭遇ニコニコ(たぶんキジ男さん猫)
ちょこっとしか触らせてもらえなかったえーん
写真も撮れなかったえーんえーん