軍団ブログ企画19 | 源悟郎の素。
バタバタと必要な物を買い込み、ちょいと休憩したかったんでスターバックス先生へイン。










仕事しようと思ったけど、まずはTwitterを開くっつうねw



完全にやる気なしです。










ちなみに今日はチャイティーラテのアイス。




甘いんすけどね。
疲れてる時にはぴったりくる甘さだったりします。











今日はもう飲みに行く予定があるくらいなので、飲み始めたらそのままフェードアウトするやもしれません。





なので先に言っておこうと思います。

お疲れっした!!





明日、明後日打ちに行こうと思ってる親愛なる養分同志諸兄、マン枚あわよくば2マン枚出ますように。









レビン『レビン道場』

トニー『トニーのCAP列伝』

源悟郎『源悟郎の素』

菊丸『菊丸のいつでもマイペース』

ガッツ『ガッツの人生一回ブログ』

ドラ美『ドラ美の実』

軍団Jr.(綺☆羅&茂作)『軍団Jr.スタイル』






Android携帯からの投稿