【開催報告】カタゆるーシー(タイ式ヨガ)レッスンでした+次回の詳細・受付も♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちはヒマワリ

 

 

 

カメラマン&あな吉手帳術インストラクター

なかがわさとみです。

 

 

 

昨日は盛りだくさんの1日だったのですが

(まず朝イチで、小林豪志さん主催の

モニスタに参加しましたビックリマーク

こちらはまた改めて記事にしますねウインク

 
 
 
その後ルーシーの先生でもあるひとみんこと
大木ひとみさんからとあることを教わり、
勉強させていただき…
 
 
 
午後からはひとみんのスタジオに移り、
カタゆるーシータイ式ヨガレッスン
でしたニコニコ
 
 
とっても素敵な
一軒家のスタジオですキラキラ
 
 
 
ぞうさんが可愛いラブラブ
 
 

 

 

 

天井のランプも綺麗キラキラ

(タイで購入してきたんですって音譜

 

 
 
 
 
縦に撮るとこんな感じにニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日は夏休み特別バージョンヒマワリ
親子でルーシーでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
いつも参加してくださっているCさんは
双子ちゃんのママなので、ひとりは
私にも協力してもらいましたよニコニコ
 
 
 
ひとみんにもやってもらいましたが
体の柔らかさにびっくりしたりビックリマーク
 
 
 
 
 
寄ってたかって
ママを攻撃ビックリマーク(違)
 
 
 
 
 
とうとう乗ったビックリマーク爆  笑
 
 
 
 
 
その他、ひとみんが
こんなことをしてくれたりビックリマーク
 
 
 
 
双子ちゃんもお互い
やりっこしてましたニコニコ
(可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
昨日は夏休み中ということで、
親子で参加していただけるものにしましたニコニコ
 
 
とても楽しく、でも体に効くレッスンと
なりましたビックリマーク
 
 
Cさん、双子ちゃん、ひとみん先生
ありがとうございましたニコニコ
 

次回の詳細こちらです下矢印
 
 
 
【残席5】カタゆるーシー(タイ式ヨガ)教室@千葉市緑区鎌取

 

 

9月6日(金)

 

11時半〜12時半

 

JR外房線鎌取駅から

徒歩5分の公共施設にて。


受講料1,000円

(ヨガマットの貸し出しあります。

先着3名さま、プラス300円)

 

 

お申し込みは右矢印こちらから音譜

 

 

会場の関係で、受付締切を8月29日と

させていただきます。

 

(生徒が3人以下の場合、会場が

先生のスタジオに変更になる可能性が

あります。

その時は締切後にまた改めて

ご連絡させていただきます。

(スタジオは今回の写真の場所で、

千葉市中央区蘇我です。

駐車場あり・JR蘇我駅から歩いても

10分くらいです。)

 

 

過去の開催レポ一覧です。下矢印

 

 

 

 

 

9月もまだまだ暑いので

ゆるっと楽しく、身体を動かしましょうニコニコ

 

お申し込みお待ちしてます流れ星

(byひとみん

 

 

 

 

クローバー現在の募集中一覧ですクローバー下矢印

 

 

 

 

 

今現在決まっている予定です。
 

8月13日     写真撮影@千葉
8月14日 【残席4】あな吉手帳術体験講座@稲毛TREE内MAHALO PONO

8月16日   POP描き講座@八街リョウシンドウ

8月20日     カメラ講座@幕張蔦屋書店

8月22日     写真撮影@成田
8月24日 【残席7】コラボカメラ講座@八街リョウシンドウ

8月28日   ロケハン@いすみガーデンリトリート

8月31日   セミナー参加+撮影@仙台
9月1日   セミナー参加+撮影@仙台

9月2日       写真撮影@仙台
9月3日     交流会参加
9月6日     主催(ルーシーダットン教室@千葉市緑区鎌取)
9月8日     あな吉手帳術1年コース土日クラス2回目
9月10日     主催(二十四節気[秋の編]+水引WS)
9月14日   あな吉手帳術1年コース土曜クラス2回目

9月18日     スマホカメラ講座@BAAN DEE DEEサロン(千葉市中央区蘇我)
9月21日   森林セラピー+撮影会@東京
9月24日     スマホカメラ講座@気まぐれcafeクローバー(市原市五井)
9月28日     ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会@下総中山

10月10日 ドレスプロジェクトin千葉(いすみガーデンリトリート)

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

あな吉手帳のFacebookページ⇨こちら

 

Photo Bless(写真撮影)のFacebookページ⇨こちら

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。