【開催レポ+次回募集開始】ひとみん先生による、"カタゆるーシー"(ルーシーダットン教室)でした♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちはコーヒー

 

 

カメラマンであな吉手帳術インストラクターのなかがわさとみです。

 

 

レポ遅くなりましたが、16日はひとみん先生をお呼びしての"カタゆるーシー"(ルーシーダットン教室)でしたニコニコ

 

 

お願いすることになったきっかけと、素敵なサロンにお伺いした時の様子が右矢印こちら

 

 
 

 

 

こんな方にぜひ、オススメしたい!!

 

 

ひとみん先生のブログより下矢印

 

 

『・・・詳細(仮)・・・

カタゆるーシー

 

身体が固い人のための、

ゆるっと参加出来る、

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)

 

✔身体が固いから、ヨガスタジオとかハードル高い。

✔動いた方がいいことはわかってる。

✔健康になりたい。

 

という方に。

 

 

という名の通り、ゆるっと、でもちゃんと体に効くポーズを選んで進めてくれましたニコニコ

 

 

今回は春に起こりやすい不調に効くポーズも混ぜてくれていましたよチューリップ黄

(春は気圧の変化も大きいし、環境の変化も大きい季節ですものね)

 

 

最初はこんな感じから…

 

 

 

 

立ちのポーズも入りつつ。

 

 

 

 

ちなみにこのポーズは前回もやりましたが、前回よりやりやすくなっていているのを感じましたビックリマーク

 

「そういう変化に気付けるのも嬉しいですよね」と先生よりニコニコ

 

 
 
そして結びは「長寿のポーズ」!!爆  笑
 
 
 

みんなで一緒にニコニコ
 
 
 
 
それまでヨガマット敷いてやっていたのに、終わってから「やっぱりこのポーズがないと物足りない爆  笑と思って、リクエストしたのでしたビックリマーク
 

 

笑顔だけど内ももプルプル爆  笑

 

 

ひとみん先生の笑顔がとてもかわいいと大好評でしたよラブラブ
 
 
そして、一見ゆるいし地味なのですが…
 
 
終わって着替えているそばから、
 
 
「足のむくみが取れてる!!
 
「歩くのがラク!!
 
という驚き&喜びの声が続々!!
 
 
 
たった1時間で、すごいっ!!
 

 

このうち3人の方は初めてでしたが、「定期的に開催してほしいビックリマーク」という声が上がりましたので、次回も設定しましたキラキラ

 

 

【次回開催日時】

 

 

5月17日(金)

 

11時半〜12時半

 

JR外房線鎌取駅から徒歩3分の会場にて。

(お申し込みの方に個別にお伝えします。)


受講料1,000円

(当日ご持参ください。)


残席5名(定員7名)

(ヨガマットの貸し出しあります。先着3名さま、プラス300円)

 

 

運動しやすい服装でお越しください。

 

お飲み物・タオルもあると良いです。

 

また、終わってから都合のつく方でランチできたらと思いますので、ランチ可かどうかもご記入をお願いします。

 

 

お申し込みはクリックこちら音譜

 

 

月イチで開催していけたらいいなと思っていますニコニコ

 

 

ちなみにひとみん先生、GW中こんなことをするそうですよ下矢印

 


 

サロンもとても素敵なので、ぜひ行ってみてくださいねニコニコ

 

 

一緒にゆるっと、楽しみながら健康になりましょうラブラブ

 

 

 

リクエスト随時受付中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことをこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

あな吉手帳と数秘のFacebookページ⇨こちら

 

Photo Bless (Hatifotoから名前変わります)のFacebookページ⇨こちら

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。