V7special納車 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

さて、急なお話しなのだけどモトグッチV7specialが納車された。

連絡があったのは先週末で、その後あれこれバタバタしてて、火曜日(昨日)がお店が休みだったので今日ということになった。

 

いつものことだけど納車は突然だ。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

仕事を午前中で切り上げて、お店に向かった。

 

 

嫁さんに送ってもらいながら(車の中で)ウェアに着替えた。

途中パンツ一枚になる場面もあったけど、楽々着替えることができたのは、広々NBOXだからなせるわざだニコ

 

 

お店に着くと、我がV7specialはちゃんと用意してあった。

 

 

正直… カッコイイと思った照れ

以前の記事(V7契約後の雑感)では、複雑な思いを吐露していた。

全く胸がときめかないとか何とか言ってたけど、それがまるで嘘みたいに今日はズキューンと胸を撃ち抜かれたようにトキメイテしまった。覚悟完了したからだろうか…

 

人の心は自分でもコントロール不能だから不思議だニコ

 

 

新車なのでODOメーターはもちろんゼ…? 1じゃねーか。

まあ外車にはありがちなので全く気にならない。新車なのは間違いないからニコ

 

 

メーター内に刻まれた made in Mandello del Lario の文字。

これのためにストーンではなくスペシャルを選んだ、と言っても過言ではない。

 

メーター内にこの文字とアクイラがあること、これが大事だった。

こういう小さなことで所有感って満たされるものだから。

 

ストーンのデジタルメーターもモダンなデザインで好きだったけど、この文字とアクイラがメーター内かその付近に無いというのがどうしても最後まで許せなかった。

 

 

タンクのアクイラもカッコイイ。満足だ…照れ

 

 

今回買ったのはレッドバロン(近くに正規D無いから)だけど、ピアジオのナンバー枠が着いてるので、やっぱ正規品ってことなんだ…よねニコ

 

 

ということで我がモトグッチV7special、本日めでたく納車の美となった。

 

納車後すぐに給油に行ったけど、盛大にガソリンをこぼしてタンクをガソリンまみれにしてしまったのは内緒にしておこうと思う。なんか給油口が小さいのかな?全然まともに注げなかった。今度から気をつけようと思う照れ

 

 

ファーストインプレッション等々はまた改めて書くとして、取り急ぎ。

納車の話しは納車の日に書きたかったから。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ