黄金のカステーラ | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

先日のGWの山形旅行の帰り道。

お土産を買って帰ったんだけど、なかなか食べれなかった。

 

何故なら旅行中に2kg近く体重が増加してしまって・・・

【旅行のデメリット】

 

で、よせばいいのにお土産が食べ物だったもんだから(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

ということでなかなか食べられなかったんだけど。

賞味期限も近づいてきたので、仕方ないから食べることにした。

※ダイエットもすすんでるし

 

 

買ってきたのは金沢のお土産で黄金のカステーラ。

※尼御前SAにて購入

 

これが名物なのかどうかは知らないけど、インパクトあったので(笑)

 

 

味は・・・ 微妙に金の味?がしたようなしないような。

まあほぼ普通のカステラの味ではあったけど、気分だけは味わえたかなニコ

 

 

今回は山形旅行だったんだけど、途中の金沢でのお土産が多かった。

 

僕は基本的にお土産は買わない派。

家族や知人へは買うけど、自分にはあまり買わない。

 

”思い出がお土産”って思ってるからね。

 

しかし今回のこれはインパクトだけで購入してしまった。

インパクトって大事だねと思った。勢いで買わせるってのも一つの手だわ(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ