V7契約後の雑感 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

さて、先日4/22に正式に契約した我がV7specialである。

早速ではあるけどテーマを作ってみた。

 

納車は5月中旬とまだまだ先ではあるけれど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

そんな中、白いV7を契約した後ではあるんだけど、直前まで迷った黒いV7と白いV7をもう一度見比べに行ってきた。

※実は契約したその日の夜

 

 

白いV7、再度見たんだけどやはり全く気持ちが盛り上がらない。

不思議だわーニコ

 

 

前回はこの札が貼ってなかったからかな…と思ってたけど

貼ってあっても”自分のもの”感が希薄だ。

 

全くドキドキしないというか、ときめかないというか…

 

 

再度こっちの黒い方を見る。

こっちを見ると、見た瞬間にドキドキ&トキメキを感じる。

心拍数が急激に上がるのを実感する。

 

カッコイイ… と、こうして写真を見ただけでも感じる(笑)

 

 

僕が購入を決めた白いV7には、同じ感覚は感じない。

けしてダメじゃないし、カッコイイとも思うけど、カッコよさに点数をつけるとするなら黒い方が100点とすれば、こっちは20点くらいか。※ダメじゃん

 

 

けど僕はこっちの白い方に決めた。

 

これが吉と出るか凶と出るかは、実際に手にして走り出すまでわからない。

 

 

ただ、今まで買ったバイクの中で、これほどまでにドキドキしない、胸がときめかない、ワクワクも無いバイクは初めてで、戸惑っているのも確かだ。

 

今まではどのバイクも心底気に入って購入した。

だが今回は『まあこれにしようかな』な的な、半ば投げやりな感覚だ。

 

 

このFirst impressionsが、時間をかけて付き合っていくうちに覆されていくことを願うが、果たしてどうだろう。

 

とりあえず5月中旬の納車を待つしかない。話はそれからだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ