車de奥吉備街道 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

今日はめちゃくちゃ天気がよかった。

嫁さんは三女くんと2人でお出かけの予定。

 

三女くんは子供を産婦人科に預けるという。

産婦人科には【昨日の注射】の後、お泊りしたそうだ。

そして今日一日預かってくれるんだそうだ。

そういうサービスがあるんだってさ。子育てしやすい環境になってるね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

ということで僕は一人でお出かけすることにしたけど、

さすがにバイクで出かけるのは危険が危ない猛暑なのでCX-8にて。

 

思えばCX-8であらたまってドライブに出かけるのは納車以来初めてだ(笑)

 

 

道の駅・醍醐の桜にて。

バイクが停まってたけど、この後も何台も見かけた。

35℃とかの猛暑なのに、よーやるわ(苦笑)

 

 

そしてここから。

 

 

2021年の5月に発見した最高の道、奥吉備街道を走った。

 

 

実にいい道ではあるんだけど、やっぱ車じゃ全然楽しくないショボーン

 

車で走るのとバイクで走るのは、楽しさがもうほんっと天と地ほど差がある。

バイク乗らない人はほんと勿体ないことしてると思うわ。

 

 

道があまり楽しくなかったので(笑)バイク屋さんに寄ってみた。

 

 

V-Strom800DEの現車を初めて見た。

やっぱちょっとデカイと感じたかな。まあ全然買う気も無いからいいけど。

 

 

あとT120の中古車。

5,000kmほど走ってる個体だけど、今年モデルの新車と値段変わらない。

人気車種だからかな。

 

 

という感じで一日CX-8で走り回ってきた。

 

結局ただの暇つぶしな一日だったショボーン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ