孫近影 | *人生の長い午後*

*人生の長い午後*

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

最近ちょいちょい挟んでくるネタ。

やはり気になる孫のこと。

 

今日も三女くんからLINEが届いた。

5月16日に生まれて2カ月ほどが経過した。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

今日は病院で注射打ってきたそうだ。

 

 

生後2か月でまだ首も座ってないのにソファに座らせて大丈夫かびっくり

 

注射を4本も打ったのに全く泣かなかったらしい。

三女くんも泣かなかったから、同じく性根の坐った人間のようで嬉しい。

 

しかもけっこうな貫禄(笑)

 

 

両親ともに頑強なスポーツマンだし、きっと元気に育ってくれるだろうニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ